● 50過ぎたら美容クリニック?



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 


 




ポチポチと7月以降のご予約をいただいています。

 

段々と以前の日常に戻ったようで素直に嬉しいですし、感謝です。

 

 

 

でもまだ東京都の感染者数が多いので引き続き気をつけていきましょう。
 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今では20代のお若い方も利用する美容クリニック。

 

実際に通ってたり、検討している方も多いと思います。

 

 

ワタシぐらいの年代(50代)になると、エステじゃもう手に負えない。

 

美容クリニックじゃないと。なんて良く聞ききます。

 


これ半分正解で半分は不正解です。



 

年代は関係なく笑

 

クリニックでないと対応できないことや、結果が出にくいケースもあります。

 

ワタシも以前、ずっと気にしていた濃いシミをレーザー処置してもらったことがあります。

(完全には取れませんでしたが涙)


 

クリニックは当たり前ですけど、医療機関です。

 

エステティックではできることと、できないことがあります。
 


 

 

 

でもクリニックで得られないことをエステティックで得られたりすることもあるんです。

 

上手に活用してくださいね。

 



痒み・かぶれ等疾患ではなく、美肌になりたい。と気になったら、ワタシは最初はエステティックをおススメしています。

 

 

まずはご相談から。

 



7月以降のご予約はこちらから>>

 


 

ハート ただいま開催中のキャンペーンはこちら  ハート


宝石白 【数量限定】夏の冷房対策にはコレ

 




宝石紫 おこもり美容応援キャンペーン!

 

 

 


どちらのキャンペーンもプレゼントが終了した時点でキャンペーン終了となります。





ご注文・お問い合わせはこちらからどうぞ>>

 

 


 


 

 
サロン営業休業期間:2020年6月1日(月)~6月30日(火)(予定)
 
※商品のご注文・ご配送は通常通り承っております。
※期間は状況により変動する場合があります。
 

 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ