● 先ずはお肌も水分補給から



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 


 




7月からサロン営業再開しています!
 

お客さまと直接会えるのってこんなに嬉しいとはチュー

 

お休みしたおかげで本当に貴重で有難いことなんだ。と、あらためて気づきました。

 



 

さてさて。

 

 

久しぶりにお会いすると…。

 

 

おこもり期間だったから生活リズムが崩れているのか。

 

急な(に感じる)季節の変化にお肌が対応しきれないのか。


意外と乾燥している方が多いですねー。


 

睡眠がしっかりとれていたつもりでも。

 

お手入れが疎かになってしまったのかもしれません。
 

 

こんな情勢ですから。

自分が思っている以上にストレスが身体にかかっているのかもしれません。

 

 

理由はそれぞれなのですが。

 

 

お肌が乾燥しているのが共通しています。

 

 

そんな場合は先ずはお肌に水分補給しましょう。

 

 

お肌の水分(潤い)が少ないと、その後に使う美容液などの美容成分をとどめておくチカラが弱いので、先ずは水分。

 

例えると、カチカチになってひび割れてる地面に手を入れるには。

 

まずはお水を撒いてから次の工程にいきますよね。

 

アレと同じ感覚です。


そんな乾いたお肌は浸透性が高いモノがおススメ!


還元水素水ベースの浸透型化粧水。


ディープブースターローション。

 

 



 

この後に使うアイテムの浸透性も高めます。

 

血流を促す効果も期待できるので、浮腫んだお顔もシュっと小顔に??

一度使うと手放せなくなりますよー。


お試しくださいウインク








 

 サロンにいらしたら…



サロン再開してから、お客さまにもお願いしていることがあります。
 
ご来店されたら受付で手指消毒とマスクの着用をお願いしています。



マスクはお忘れになったり、お持ちでない場合は差し上げますので、来店時に仰ってくださいね。


ワタシもマスク着用で対応させていただいておりますが、ご了承ください。
 
 
施術中はマスクに加えてフェイスシールドも着用しています。
 

 
ルーム内も多々改善している点がありますので、ご来店のお客さまにご案内しています。
 
このブログでも改善点を追々ご紹介できればと思います。



フェイシャルのご予約はこちらから>>



 

 

ハート ただいま開催中のキャンペーンはこちら  ハート


宝石白 【数量限定】夏の冷房対策にはコレ

 

 



宝石紫 おこもり美容応援キャンペーン!

 

コフレ残りわずかです💦

 


どちらのキャンペーンもプレゼントが終了した時点でキャンペーン終了となりますのでご了承ください。





ご注文・お問い合わせはこちらからどうぞ>>



 

 
 

 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ