● ウイルス感染予防対策アイテム



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 


 




毎日感染者数が増えていて不安ですね。



マティエ・マリーでお取扱いしている感染予防対策アイテムのお問い合わせがまたここ最近増えてきているので、改めてお伝えします。

 

 



 

 

 

 スプレー系アイテム



ダイヤオレンジ光触媒抗菌コートローション LC24

 






 

 

 
ライフスタイルに合わせて使い分けるのをお勧めします。
 
 
 






 
 オゾン機器



四角オレンジ空気清浄機能付オゾン脱臭器 『Loop』(ループ)

 


Loopはパーソナルスペースを除菌・消臭してくれます。
小さくて軽いので持ち運びも簡単です。
 

 



四角グリーン家庭用オゾン発生器 O3 PREMIUM

 

 


03 PREMIUMはお部屋全体をオゾン除菌・脱臭したい場合にお勧めです。

 

全国の救急車約500台以上に同型機が搭載されている実績もあるオゾン発生器です。

 

※ご希望の方には資料をお送りできます。お問い合わせください。






 

 番外編



ブログ等ではご紹介していませんでしたが、マスクもお取扱いがございます。

 

販売元はRavissa®(ラヴィーサ)のメーカー、株式会社アレンです。

 

 

高密度フィルターマスクなのに、柔らかくしなやかなので使いやすいです。

 

 

さすが化粧品メーカーのマスク。
 

長時間着けていても肌が擦れたりしにくいんです。

大きさも余裕があるので男性にもぜひ着けていただきたいマスクです。

男性もマスクで肌荒れしてる方多いですよね。。。

高密度フィルターマスク 50枚入り 2,000円(税別)



先日、ニュースでやっていましたがマスクは不織布が一番ウイルス対策には効果的だそうです。

 

ウレタンや布マスクも良いですが、基本は不織布マスクを着けましょう。

 

 

 

 

これから当面はウイルス対策が当たり前の日常です。

 

ストレスなく継続できるアイテムを選ぶのもポイントです。

 

 

上手に活用してこのコロナ禍を乗り切りましょう!

 

 


化粧品とはまた違って分からないこともあるかと思いますので、気になる商品について疑問点などは下記からご連絡くださいませ。
 

 

 

お気軽にお問い合わせください>>



 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ