ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

湯平温泉は YouTube などでも紹介されています。

2020-03-29 11:21:22 | 地元の事

こんにちは。

 

やけに寒い朝を迎えた湯平温泉・ばん屋でございます。

しかも朝の天気は曇り、スッキリしません。聞くところによりますと関東方面より北は雪が降っているとか?

道理でこちらも寒い訳ですよね~

 



 

さて、当館の位置するこの湯平温泉について先日ネットにてエゴサーチしてみました。

あまり意識していなかったのですが結構あるもんですね。おどろきました。

 

なかでも YouTube でも当たり前の様でていていつも使ってる割には灯台下暗しのギャップに驚きと意外な広がりにいろいろと心が揺さぶられます。

 


 

【ひとり旅】湯平温泉 - ソニー ミラーレスカメラで撮影した風景

ソニーのミラーレスカメラ、α7Siiと、α6300を持って散策に出かけました。撮影した温泉街は、地元 大分県の湯平温泉。石畳と川の音が情緒的...

YouTube

 

中でもよかったのが上記の動画です。

何でも上手に撮られるんですね。センスのすばらしさに脱帽です。

 

(・ω・;) スゴイデスネー

 

 

そんな各サイトを拝見するにあたり、思うのはこれからどんどんこの様な方法で登場していくことでしょう。

突然ということもあるので常々恥ずかしくないように心掛けなくちゃいけませんやね。

 


 

【 Web Site 】

 http://www.syukuryoubanya.jp/

 

【 Twitter 】

 https://twitter.com/S_BANYA

 

【 Instagram 】

https://www.instagram.com/banya.wakaokami/

 

【 Facebook 】

 https://www.facebook.com/inn.banya

 

【 Youtube 】

https://www.youtube.com/channel/UCeuntpfcl3cRie20gVDrXTQ/

  

 【 flickr 】- フォトアルバム

 https://www.flickr.com/photos/ban-ya_inn/

  


湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

お二人様の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!

そんなお二人旅行を応援するばん屋でございます。

お二人でご旅行を考えてらっしゃるのならぜひ当館をご活用ください(^^)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿