ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

ばん屋の畑・その8・実り

2020-06-05 11:00:00 | ばん屋

ランキングにクリックして応援お願いします!
 


こんにちは( ´ω`)ノ

 
今日は朝から晴天の 湯平温泉・ばん屋 でございます。
 


天気はいいのですが、日中は猛暑の予感がして何かと大変そうです。
(;´Д`A
 

 
そう、ばん屋の畑シリーズも回を積み重ねていき等々結果が出てきました。
 
そうなんです!
 
実りが見えてきました!
 


まずこちらは ピーマン
 
まだまだ小さいもんですがこれからが非常に楽しみ!
 


続いて トマト
 
とにかくこのトマトの成長は他の作物よりずば抜けています。
 
苗で購入したのですが、製法の一つとしてより良く育てるために接木をする育て方があるみたいなんです。
 
で、今回このトマトに関してはまさにその方法で販売していました。
 
さぁ、あと一息ですよね?
ガンバンベー!
 
( ´ω`)ノシ

 


 

【 Web Site 】

 http://www.syukuryoubanya.jp/

 

【 Twitter 】

 https://twitter.com/S_BANYA

 

【 Instagram 】

https://www.instagram.com/banya.wakaokami/

 

【 Facebook 】

 https://www.facebook.com/inn.banya

 

【 Youtube 】

https://www.youtube.com/channel/UCeuntpfcl3cRie20gVDrXTQ/

  

 【 flickr 】- フォトアルバム

 https://www.flickr.com/photos/ban-ya_inn/

 

 【LINE】

ID: @zaa2146o

友だち追加


湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

お二人様の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!

そんなお二人旅行を応援するばん屋でございます。

お二人でご旅行を考えてらっしゃるのならぜひ当館をご活用ください( ´ω`)b



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unoizcm)
2020-06-05 12:21:17
どこの温泉旅館ですか
Unknown (sy_banya)
2020-06-05 19:38:48
unoizcmさん
こんにちは。コメントありがとうございました。
当館は九州は大分県です。
そして湯布院町に3つの温泉地がありまして「ばん屋」はその一つである「湯平温泉」という温泉地の旅館です。
宿のスタイルはお二人様専用の宿です。お二人しか予約できなくなってます。どうぞご夫婦、恋人、お友達。気の合うお二人でおいでくださいませ。
心よりお待ちしております。

コメントを投稿