ばん屋のブログ :: 晴天記

https://ban-ya.jp (宿のHP)

貸切露天風呂でリラックス!

2020-02-21 22:05:00 | ばん屋

こんにちは( ´ω`)ノ

 
明日から連休ですね。皆様もどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ。
あ、当館は大分県で旅館を営んでおります。お二人でのご旅行の際にはぜひ \(´Д`;)
 


 
なんでもお二人でお楽しみいただければ
それが当館のお客様に対するスタンスでございます。それはお食事の時間然り、温泉の時間然り。
 

 
当館(ばん屋)ではご宿泊のお客様がご利用いただく温泉につきましては4ヶ所全てを貸切にさせていただいております。
 
せっかくお二人でゆっくりしようとご旅行をされるに当たって、温泉に入るのなら貸し切りがいいに決まっていますよね?
 
それはきっとそうでしょう(・ω・)
宿主の自分も同じ立場ならそう思います。ハイ
 
 


今日は当館の貸切温泉の一つである露天風呂を水面ギリギリのところから撮影してみました。
 
普段、お客様がご入浴される際の視点って事ですね。
 
このお風呂は十分に足を伸ばしてご利用いただける温泉でございます。
 
ご入浴の際にはどうぞお二人でゆっくり足を伸ばし、旅のねぎらいや思い出をこのお風呂の中で語り合っていただければなど思っています。
 
当館において、お二人の距離がさらに縮まれば幸いです( ´ω`)ノ
 

 

【 Web Site 】

 http://www.syukuryoubanya.jp/

 

【 Twitter 】

 https://twitter.com/S_BANYA

 

【 Instagram 】

https://www.instagram.com/banya.wakaokami/

 

【 Facebook 】

 https://www.facebook.com/inn.banya

 

【 Youtube 】

https://www.youtube.com/channel/UCeuntpfcl3cRie20gVDrXTQ/

  

 【 flickr 】- フォトアルバム

 https://www.flickr.com/photos/ban-ya_inn/

  

湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

お二人様の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!

そんなお二人旅行を応援するばん屋でございます。

お二人でご旅行を考えてらっしゃるのならぜひ当館をご活用ください(^^)b



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-02-21 22:33:32
こんばんは。
お客様は2人と言うことですね。
ゆっくり出来ますね^_^
娘と2人旅(いつも2人でグータラ旅行と言っています(^^;;)をよくするので、いつか行きたいと思っています。♨️
突然現れたいのですが、予約なのでバレバレですね(笑)
Unknown (sy_banya)
2020-02-22 00:18:41
こんばんは。

そうなんです!
うちの旅館は「お二人様」でのみご予約を受けております。
そういうことで他のお客様もお二人様。これは気兼ねなく宿でお過ごしいただけると思っています。

さえちゃん様のご来館がもしございましたら当然我々は心よりお待ちしております。
( ´ω`)ノ

コメントを投稿