秋田でホンダS660 CVT・ビート

車のこと、秋田のこと、趣味のことなど綴っています。

*

こまっチャンネル11月の人気動画トップ 10!

      2021/01/16

11月は、ビートのコンテンツが3つしかランクインしませんでした( ̄▽ ̄;)
…まあ、動画の投稿本数も減って来ておりますので、いたしかたありませんね。

新車レビューや、スタッドレスタイヤの動画の視聴回数が増えて来ており。
そういった季節的な影響があるのでしょうね。
YouTube1年生としては、色々気づかされることも多いです。

それではランキング発表いきましょう!!


チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!応援お願いいたします(^_^)
こまっチャンネルbeatkiyosi 360 VR Drive
https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

 

GRヤリス RZ High performance ざっくり試乗レビュー

話題?のGRヤリスRZハイパフォーマンスの試乗動画になります。
ディーラーさんの周辺道路のみの走行ですので、GRヤリスのパフォーマンスを全て味わうことが出来なかったのが
フラストレーションになった動画です😅

 

インプレッサ ピレリスタッドレスタイヤ アイスアシンメトリコ プラスで 初滑り!

今年1月に投稿していた動画が伸びてきました。
季節柄、皆様気になる内容だったようです。(^_^)

GF8 インプレッサスポーツワゴンWRXに ピレリのスタッドレスを履かせてみました。
凍結路面での初滑りはいかに?!

PIIRELLIのスタッドレスタイヤって結局どうだった?

 

インプレッサWRXで、横手市フレンドールさんの至高のメロンパンを買いに行く!(その後のピレリタイヤの状況なども…)

 

MTB2020参加レポート(イベント編・後編)

10月に延期になっていたミートザビート。参加レポートの後編になります😄
ビートの純正シートカバーの販売を予定されていらっしゃるスタジオ・ロクゼロさんに密着します!
ロクゼロの代表者様は、元ホンダデザイナーさんです。ビートのシート的スタイルデザインを手掛けられた女性、横山さんのお話も出て来ます。😁

この動画も、なかなか長時間ですので、お時間ある時にご覧いただければと思います。

 

PIIRELLIのスタッドレスタイヤって結局どうだった?

スタッドレスの時期になりましたので、再生数が上がって来たのかな?
と思います。😁

 

こちらの、更なる続きもご覧いただけると、少しは参考にしていただけるかな?
と思います😄

 

トヨタの本気!?カローラツーリング試乗動画 〜カローラ嫌いだった人にも観て欲しい〜

さすがカローラ、投稿から半年以上になりましたが、
まだまだ安定の上位です。
なぜでしょう?不思議です…

ま、いいクルマですからね(^_^)

 

今年最後のおはごしょに参加!紅葉の仙岩峠を走る!

今年最後の「おはごしょ」に向かう道中の動画がほとんどです😅

色々と語ってしまっているので、飛ばし飛ばしで紅葉だけでもご覧いただけると嬉しいです。

 

MTB2020参加レポート(イベント編・前編)

2020年10月11日(日)に、ツインリンクもてぎで開催されました、
ミートザビート2020の参加レポート(イベント編・前編)です。(^_^)

収録時間が長く、前編だけで1時間を超えてしまいました(^_^;;
お時間のある時にゆっくりご覧頂ければありがたいです。

 

【試乗対決‼️】ダイハツTAFT(タフト)・スズキハスラー比較レビュー‼️

息の長い動画です。
やはり、この両車が気になる方は多いのでしょうね。自分もそうなので。😄

こちらは、競合車?でもあるハスラーとの比較動画を分かり易く編集したものです。

こちらの方が両車の違いや比較が簡単にできるので、良いかと思います。
この動画ではGOOD評価がBAD評価を若干上回ってます(^_^)

 

ダイハツTAFT(タフト)Gターボ4WD試乗レビュー

驚きの9月のランキング以来の返り咲き⁉️😅

暮れも近づき、車の購入をお考えの方が増えて来たのでしょうか?

タフトも発売から、5ヶ月ほど経ちますが…
意外と見かけないな…と言うのが正直な感想です😅

個人的には好きな車ですので、もう少し見かけてもイイんじゃないかな?とも思います。

 

Youtube車載動画これだけあれば、すぐに始められます!😄

こちらも古い動画ですが、このコロナの影響か?
今後の身の振り方を考えられる方の需要に合ったのか?

最近再生数が上がって来ております。

ホントに簡単に始められますので、ぜひご覧頂き早速始められてみてはいかがでしょうか?😁

 

おまけ😅

PS5発売されましたね、プレイステーションストアの第一回抽選は外れました!(笑)

いまだに入手できておりません!!😂
入手できた暁には以下のハンコンコンバーター等の動作テストも行ってみたかったのですが…いつになることやら😅

 

PS4向けのハンコンコンバーターの需要もだいぶ少なくなってきているかも知れませんが…
↓こちらのコンバーターは、PS5にも対応予定ですので。PS3からのハンコンをお使いの方は、まだ諦めないでください!!(^_^;;

PS5が発売されて、↓コンバーターのファームウェアがアップデートされましたら、動作検証をしたいと思います(^_^)

ハンコン コンバーター ハンドル コントローラー 1年保証 Ras1ution PS4 PS3 Xbox One Xbox 360 スイッチ PC 対応 Brook 【国内正規品】

 

以上、11月の人気動画トップ10!+おまけ
でございました(^_^)

いつもご視聴頂きありがとうございます!

チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願い致します!
応援よろしくお願いいたします(^_^)

https://www.youtube.com/user/beatkiyosi

 

こまっチャンネル10月の人気動画トップ 10!

こまっチャンネル9月の人気動画トップ 10!

こまっチャンネル8月の人気動画トップ 10!

こまっチャンネル7月の人気動画トップ 10!

6月の人気動画Tトップ 10!+おまけ(^◇^;)

5月の人気動画トップ10

4月の人気動画トップ10!

3月の人気動画トップ10!

 

 - クルマ, ホンダビート