ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

久々、代官山の病院へ!

2019-04-18 21:49:40 | Weblog
代官山の病院へ行ってきました。

お顔の赤みがかなり減ってきているけれど、月1回は 病院に行くようにしています。







ふんふん、妙蓮寺の桜の木はすっかり葉っぱが目立ってきましたね、





八重桜は見事に ぎゅーぎゅうに咲いています。





あっ、この子、新芽がたくさんで出てきました。


はい、などと、いつもの風景を見ながら代官山へ向かいます。








代官山のいつもの風景です。病院で診て頂き、薬を待っている間にあらら、外は真っ暗になってしまいました。


そうそう、病院でいつも注射をしてくれる看護婦さんが、月1ではなく、もう少し細かく来るようにね、

と言われてしまいました。 わかっているんだけどね、てへっ!









ここを抜けて駅に向かいます。

お腹が空いたので電車の中で軽く食べれるものを購入、まっ、電車を待っている間に食べてしまいましたけどね、


お仕事帰りの人たちと同じ電車です。

各駅の電車に乗ったら席が一つ空いています。

はい、私めが、座るよ〜ん、




そして、妙蓮寺に着いたら 外は真っ暗です。はいはい、とっとと帰ります。

家に着いたら すでに時間は、8時近いです。


ドアを開けたら暗い部屋で さわが待っていてくれたようで 走ってお出迎えです。

さわに 先にご飯を出したら パックパクと食べます。あらら、お腹空いていたんだね?






そしてとっとと目を閉じて寝ています。あらら、珍しい!





なになに、私のことが心配で 帰ってくるのを待ち焦がれていたんかい?


と、まあ そういうことにしておきましょう、


さわも 納得のようですな!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿