ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

家閉じこもりごっこ!

2020-02-23 22:29:08 | Weblog

3連休の中日、この3日間は家閉じこもり予定なり、

夜は楽しみにしているテレビドラマ ”テセウスの船” を見ます。





見ていてヒヤヒヤしっぱなし、ちょっと怖いです。

ぎょえ〜っ、妹のご主人、足の悪いあの人が犯人?  ひくひくっ!

それが分かってからそのご主人の態度の違い、げげっ!

怖くてヒクヒクして来ました。

むむっむっ、最後ってどうなってしまうのかしら?

んもぉ〜、ちゃんと見ていられるかなぁ?




日に日に感染リスクの増える新型肺線感染者、やたら増えまくっています。





さわは そんなこと知らんわと、一生懸命寝ております。




このケースもかなりボロボロになって来ております。

はいはい、これはお気に入りなので、壊れたらまた同じの買ってくるよ!




あっ、中井さん、3月いっぱいで ジャニーズを出られるんですね、

47歳、ウンウン、いいときですかね!



私は20代後半からアパレルデザイナーをしていて、 当時は新ブランドが結構売れ始めた

けれど、私自身は、何かめちゃ仕事に飽きてしまい、あっ、10年以上やっていたからね、

1年ほど、アンティックに興味あったロンドンに移動。 

会社では月々、それなりに給料?らしき物は振り込んでくれたけれど やたら興味ある

アンティックなどを買い込み、貯めたお金はほぼ空っぽ、1年後に帰宅、結構大変でしたっけ、


うんうん、さわはまだ居なかったね、飼っていたスコッチテリアのリリィは姉が預かってくれて

帰宅後は我が家に戻したけれど、男の子2人が子供の姉は雌のリリィちゃんを可愛がり、

私がいない時もワンちゃんに会いに千葉から来たり、うん、結局、姉が飼ってくれることに

なったっけ、その後、私は友達に紹介され生まれたてのニャンコを飼うことになってから

猫派に!


その後、10年以上経って、仕事先から帰ってから、リリィが亡くなったと聞いた時は涙が

出ましたねぇ....

でも姉や、家族がその間、とても幸せだったようです。



ふーん、そうなん、まっ、オイラには興味ないことだね、

さーて、この猫ベッド、いいんじゃね! 




この私めにも そんなこんなの物語があったのです。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿