ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

本日も横浜そごう...

2019-06-20 22:40:23 | Weblog
昨日行きそこなった横浜そごうへ行きます。


水木しげるさんの絵の展示をしています。ふーん、あまり興味ないのでお写真だけパチリ、


好きな人は好きでしょうね、私はイマイチです。
くるるんと見たらはい、イマイチ、では先日も行ったベイクォーターをブラリ、
植木類が好きなのでインテリアの店で植木ちゃんをチェック、ふん、高いよ!



ベイクォーターの上までチェック、うーん、どうも面白くないなぁ、
先日も入ったパン屋さんでアイスコーヒーとパンをパクリ!
うん、あの昔、私がデザインしたユニフォームね、結構着まくっているねぇ、
ユニフォームがヨレヨレ状態です。まっ、昔のことだから どうでもよろし!

ベイクォーターの中のKALDIにて普段買わないようなものをいくつか購入、
帰宅後、家でお味見たらイマイチ、うん、買わなけりゃよかったよ!




そごうから横浜駅に向かうエスカレーター脇のお花、綺麗です。

今日もイマイチ面白くなかったです。
てくてくと我が家に向かいましょう、


小さい公園の紫陽花の花が綺麗です。


ここは最初の頃は2本の八重桜が咲いていて見事だったけれど、1本は
枯れてしまったのか、今は桜の木は1本だけ、
空いてしまったあ場所にこの紫陽花が植えられていました。



公園を抜けて、住宅街をプラプラ、ここを抜けて坂道を降りればもう、私のマンション、
はい、本日の散歩は終了、イマイチの日で御座いました。

取り敢えずは市場の様子はチェック、刺激物はなかったです。

さぁ、そろそろ服作り、始めようかな....
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿