ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

せわしない一日

2018-10-12 19:54:18 | Weblog
午前中は10時。ヘアカット予約です。


へぇ、そうなんだ、いつもヘアカットをしてくれる男性の結婚が決まったそうです。


数年前に新人として入ってきた、しっかりとした女性、 えっ、やっぱり?最初からお似合いの二人と思っていたので

それはおめでとうと言わせていただきました。  ふんふん、なーるほどね、ぴったりです。




すっきりヘアカットの後は家に戻り、ちょっと ゆっくりしてからカーブスに行きます。


昼間から空いっぱいに グレーの雲が頑張っています。





ふーん、でも、雨が降る感じでもないけれどね、





あっ、途中でいつも昼間の数時間だけ、飾り物を売っている店でハロウィンの置物を買います。

へぇ、もとは1000円のものが500円、あっ、これください、お店のおじさんがお礼にと同じ値段の置物をくれました。

えっ、おじさん、お店潰れないかい?    心の中で思わず、つぶやきます。




はい、今日も カーブスで とっとと体操して帰ります。相変わらず空はグレー、





やばい空の色です。


はい、グリーン置き場で 私の多肉チェック、





ウンウン、





みんな元気、でもあの子だけは すでに腐っておるな!前から具合が悪かったからね、しゃーない!








とりあえず、ほとんど元気でした。





自分の部屋に行くのに見上げればこのような暗い色に包まれております。

はい、気分も暗くなります。


ただいま!

さわが 迎えに出てきます。





今日買ったハロウィンの置物をトイレに飾ります。


買ったのは左の置物、そばの二つの置物はお店のおじさんがくれました。有難う!


夜はイトーヨーカ堂の配達を受け取ります、



はい、ゆ〜っくりと、テレビでも見ましょうね!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿