ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

今日もだらけてみました。

2018-08-16 20:49:00 | Weblog
なんか本日は昨日よりも涼しい?





今日もカーブス、






いつものニャンコにご挨拶、んっ、今日は移動するの、近場の魚屋さんまで歩いて行きました。


飼われている猫らしいけれど、昼間はいつも近辺ぶらぶら、楽しそう、そうか、魚屋さんにもぶらつきに行っているんだ、

ふーん、そうなんだ....






そして、帰りはいつも丁度のお昼タイム、お腹を減らして帰宅、
 

というわけで冷たいお飲み物と食後のデザート、昼だけならいいけれど、夜も同じなんです。






最近、お昼と夜に食するお気に入りのブツ...


姉が見たら私を怒鳴りますよね、はい、酒、冷たいデザート、やり始めたら止まらない私でございます。




そして今日のお昼、何ということでしょう、


食後のテレビを見ながら居眠り、4時まで 床に寝転がり、心地よく寝てしまいました。やばいです。これ、2日、続けております。





あらら、目覚めたらこの風景...、結構時間経っておる......




夕方、さわをドア向こうに行ってもらい、ベランダに出ます。


お花の水が切れて二つの鉢の植木がぐったり、お水を入れたやかんで タップタプのお水をあげます。


でも明日のお昼には水くれぃと叫びますのよ!








今日も周りを見て、うん、今日は片さなくていいな、と言います。



手のつけようがない私で御座います。



ねっ、さわや!







そうそう、この二日で私、やたら日に焼けたようです。はい、私、どこの場所でも人一倍日に焼ける人間です。


そして私のハナの上にニキビのような吹き出物2個、オーマイゴッドで御座います。







はい、いろいろ反省、明日からは もう少しきちっとした生活に変えます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿