ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

ちょっと暑いぐらいの日でした。

2019-04-22 21:59:42 | Weblog



マンションの入り口で元気に育っているアジサイの葉っぱ、めちゃくちゃ元気ですね、



お昼にカーブス、しかし、いい天気です。

夏を感じるぐらいの暑い日ですね、





マンションのツツジも一気に咲きました。綺麗です!





玄関前にたくさん花を植えているお宅、花々が元気ですね、





牡丹の花もたくさん咲いています。





そのお隣のお家も白い百合が綺麗です。





春に桜の花を咲かせた木も緑がいっぱいです。





雑草状態に咲いている花、これも可愛いですね、





見る人もなく、雑草のごとく生えまくった花たち、これはちょっと可哀想です。


カーブスから帰ってきて夕方、また白楽方面に、今度は耳鼻科に行きます。

先日、やたら鼻の具合が悪かったので、左の耳の音の聞こえが悪くなってしまったのを、見ていただきます。

耳の音の検査をしたり、結構時間がかかりました。

やはり先日の件があり、左耳の具合が悪くなっているとのこと、また薬を沢山もらい、帰宅。


へぇ、そうだったんだ、耳鼻科が今週の水曜日から休暇に入っていました。

良かった、今日耳鼻科に行っておいて。薬もバッチリ頂きました。

外はあっという間に暗くなっていました。


帰ってきたら もう8時、 なぜかクッタクタに疲れた私です。


いつもの道を2往復しただけで疲れまくった私、今宵はゆっくり致します。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿