私たちは、もともと自然治癒力を持っているのですが、

 

それを100%発揮させているのか?といいますと、

 

決して、そうではありません。

 

 

自然治癒力は外界からの影響を受けやすいものですし

 

ストレスが溜まったり、不安や怒りにより精神状態が

 

不安定になってしまうと、たちまち自然治癒力は落ちます。

 

そして病気を患うことになってしまいます。

 

常日頃から、心のコントロールをすることが必要です。

 

催眠を使った心をコントロールする、とっておきの技を

 

次回の催眠術協会イベントでは披露したいと思っています。

 

どうぞ、お楽しみに!!

 

 

ストレス解消動画 南裕

 

 

 

1年の中で最も熱い夏のイベントがやってきます!!

京都の中井英史先生とのイベント『催眠の力』です。

私は日本催眠術協会のイベントを毎月主催していますが

京都の中井英史先生とのイベントは年1回ですので、

個人的には特に力を入れております。

絶対に損はさせません!!

 

詳しくは、こちらをクリック!!催眠の力

 

 

 

 

スペシャル催眠術8日間スクール第2期生募集中です。

月曜から夜更かしに出演した記念として催眠心理療法と

好評であった非言語催眠術に力を入れようと思っています。

第二のエドガー・ケイシーを発掘することが

これから先の人生における私の使命でもあると考えています。

 

 

最高に幸せな自分になって人生を謳歌しませんか?

本当の自分について使命について深く知ることができます。

催眠施術で独立自営開業したい方は必見!

南裕の持つ全ての催眠技術を学び身につけることができます。

催眠術を実際の仕事や家庭の場で活かせる催眠スペシャリストを

養成しています。生涯メールサポートが付いているので安心。

スペシャル催眠術8日スクール第2期では、催眠心理療法と

非言語催眠術・チャネリングに力を入れます。

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

スペシャル催眠術8日スクール〜自分の心のリミッターを外す〜

 

「スペシャル催眠術 8日間スクール」にお申込みの方には潜在意識との直接対話を実現するスペシャルツールを、「無料プレゼント!!」致します。

申し込みは080−3563−3580

 

 

◆2日間で催眠の専門技術が身につく催眠スクール開催中

催眠術スクール、瞬間催眠術スクール、催眠心理療法スクール、能力開発スクール、スピリチュアル催眠スクール

「アメブロを見て入校!」と言っていただくと特典があります。

テレビで見るような催眠術ができるようになります。

詳しくはこちらをクリック!

 

◆日本催眠術協会イベント開催日は8月18日(土)

定員が決まっておりますので申し込みはお早めに!!

大久保の居酒屋「吟造」にて14時から18時まで開催。

出演者は吉田かずお、川上剛史、南裕の3名です。

テーマは「自然治癒力」です。

セミナー代&料理・飲み放題代金も込みで大変お得です!

日本を代表する催眠術師の吉田かずお、川上たけしと南裕に

催眠に関する質問なら何でもしてください。

詳細はこちらをクリック!

 

◆催眠施術も常時受け付け中

鬱、依存症、トラウマ、禁煙、摂食障害、恐怖症

あがり症、痛み、拒否症、自傷行為などでお困りの方

潜在意識をコントロールすることで悩みを解決します。

詳しくはこちらをクリック!

 

◆自宅で自分のペースで学習できる!催眠DVD発売中!

私が0から催眠術がかけられるようになった技術を

レクチャーしています。勘の良い方なら、DVDだけでも

催眠術がかけられるようになります。

私も催眠術駆け出しの時に観たかったDVDです。

詳しくはこちらをクリック!

「アメブロを見て購入」と言っていただくとサポートを

1ヶ月から2か月に延長致します。

 

◆苫米地博士の本の中で私も催眠について語っています。

求めやすい価格ですので是非、参考になさってください。

吉田かずお先生、川上たけし先生の催眠に関する記述も

載っていますよ。

潜在能力を最高レベルに引き出す「変性意識入門・催眠編」 (Kindle Single)

10月7日に発売された変性意識入門の続編です。

こちらを読めば変性意識について完全に理解できます。

自分のリミッターをはずす! ~完全版 変性意識入門

 

◆私が過去に出演してきた数々のテレビ・CMなどの出演歴

テレビ出演歴はこちら

 

2018年6月11日放送・日本テレビ「月曜から夜更かし」に出演しました。古谷田栄さんに滑舌が良くなる催眠術・珍宝館の館長ち○こさんに下ネタが言えなくなる催眠術等を施術しました。

 

カリスマユーチューバーマホトさんに催眠術をかけました。

 

 

マホトさんに嫌いなピーマンを好きにさせる催眠術をかけました。

 

日本テレビスクール革命に出演しました。

パンサー3人に苦手克服系の催眠術をかけました。

 

探偵ナイトスクープに出演しました。

キュウリ嫌いの方をキュウリを食べられるようにしました。

 

日本テレビ ガキの使いやあらへんで に出演しました。

松本人志さんに閉所恐怖症を治す催眠心理療法を施しました。

 

日本テレビ イチマイウワテという番組に出演しました。

催眠術で160キロの剛速球を止まったように見える、と暗示を入れ打てるようにさせました。

 

TBS X-MENジャパンに出演しました。霊能者4名の方が出演

する中に、ただ一人の催眠療法士である私の参加でした。

名前などの記憶を失くしていた方に記憶を呼び起こすヒプノセラピーを施術しました。

 

手が開かなくなる催眠術動画・催眠術にかかりたい方は必見!

 

 

  

 

催眠術師歴が20年を超えました。

催眠の事なら何でもお答え致します。

催眠の事なら何でもお任せください。

 

催眠術師・催眠療法士 南 裕

 

住所 東京都 港区 南青山 6−2−13−701

東京の青山にて催眠スクールと催眠施術をしています。

 

催眠施術・催眠スクール・催眠メディア出演

催眠企業コンサル・催眠企業教育・催眠企画

催眠本の執筆依頼・催眠講演会・催眠講習会

催眠イベント・披露宴・誕生会への出演依頼など・・

催眠に関する事なら何でも、お気軽にご相談ください。

催眠占術・スピリチュアル催眠も得意としております。

 

担当者直通 南 080−3563−3580

 

催眠に関連する事なら、何でもお気軽にお尋ねください。