シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

午前の外出 ★  アフィリエイトの事  ★  お昼 ほか弁 夜 手作り餃子の残り(冷凍)

2020年05月25日 | 日記


こんばんは~

昨夜は珍しく睡魔に襲われ早寝、、と言っても何時だったか覚えてないけど(笑)

で、午前4時にお目覚め

何か食べたい、、、が、、食事抜きよ!

今日は採血だから、、、内科へ

昨夜ヘアカラーしたので気分よく出掛けられた。

採血とお薬で3500円ほど、、2割負担ですからお安くなりました。

で、100均で茶こし、他3点お買い上げ

郵便局へ立ち寄って昨日の申請書投函

イエネ、重要な書類だし、その辺のポストに入れて、、もしよ^^もし行方不明にでもなればと^^

局内のポストに (笑) ついでに記帳したり、、、

イオンの地場産野菜売り場へ

あったあった~美味しいトマトありました^^ ない時もある。

トマト大好きな私ですが期待外れのトマトが多い

このトマトはめちゃ美味しいよー!

これ目当てに地下食品売り場を覘いたんだもん、 そして、、、余計なもの少しお買い上げ



お腹空いた~

昨日の晩御飯以後 食べてないし

毎日こうだと痩せるでしょうね、、、

ようするに早寝する事よね、、不眠で起きてると食べる事考えてしまう、食べる。。。太る。。。

朝もじーっとしてないで外出する、、、家に居ると食べるから(笑)

こもってるのが太る原因かもね^^

でもこれから夏に向かい暑い  車なしのお出かけなんてキツイ、、まあコロナの終息までは長引きそうだし、やはりおうちステイかな? だろだろ~(笑)

そして駅向うのほか弁へ テクテクテク

お昼の天丼弁当お買い上げ、、、1080円だったかな?



スーパーやデパ地下のお弁当は好まない。

美味しいとは思わない

ほか弁の方が好き

御飯もあったか、おかずの天麩羅も揚げたてですから、、

晩御飯は、、先週作った餃子の残り 冷凍ストックしていたもの
















今日 カレンサクラさんのブログを拝見し、、私も同じような事を(笑)

みなさん アフィリエイトやアドセンスで広告収入得られているようで、

私もその世界に入りたい(笑)

年末年始、娘が帰省時にその話をしました。

娘はブログには関心のない子 2~3? 海外生活されてる方の愉しいブログは好きで見ていると以前言ってました。

で、広告収入の話ですが、、ブログに広告を張り付けてあるのを見ても絶対(笑)クリックせんと、、

興味があれば検索して見に行くと、、意地悪な事言ってました。 ( 面白おかしくね^^ )

で、お勧めではないような、、したけりゃ勝手にどうぞみたいな、、感じ(笑) coolな娘

何年も前に一度チャレンジしましたが上手くいかずにgive up

その後は周りの方のアフィリエイトを羨ましく見てるだけ、、、

先日 gooさんにチャットで問い合わせした事もあります。

が、、私がしたいのはアドセンス

アフィリエイトは自分で商品を選んで貼り付けするのですね?

それは面倒だし 果たしてどれだけ収入が得られるかと、、

アドセンスはgooさんのブログでは対応していないようです?

そうなるとブログのお引越し、、、はぁ~また最初から設定やらなんやら 慣れるまで大変では? と思案

ブログを始めて10年 gooブログ一筋できたので、、決断できずにいます。

アフィリエイトで沢山広告貼り付けていらっしゃる方、、どれほどの収入があるのかなあ(笑)

気になりながら前に進めない自分が歯痒い(爆)

カレンサクラさんはgooのチャットにチャレンジされたこと、、アフィリエイトできた事で、進歩されましたね(笑)

私は、またいつかできる時がくるのかな~と考えるだけで終わってしまいそ^^  情けない、、、トホホ

今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




日記・雑談(70歳代)ランキング


家庭料理ランキング

有難うございました^^