こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

ここのところすっきりしない天気が続いております。

しかし、天気の悪さとは別に、紫外線は全国的に強くなっています。

特に南の方が強いですね。

 

https://tenki.jp/indexes/uv_index_ranking/

 

日焼けしやすい季節ですので、ケアを十分になさってください。

 

そんな紫外線の強い今の季節に必需!

窓の外に取り付ける日よけをどうぞ。

強い日差しを遮り、室内に入る紫外線をカット。

また日差しを遮ることで、室温が上がるのを防ぐことができます。

 

今年も猛暑が予想されます。

真夏になる前の、今のうちのご準備がおすすめです。

 

 

LIXIL製 スタイルシェード

https://ai-amido.net/commodity/?maker=lixil&item=styleshade

 

ストライプの新柄が可愛くてオススメです!

 

 

 

 

 

こちらは、YKKAPのルーバー商品です。

新築のお宅にYKKAPの窓がついていれば、このルーバーの取り付けは簡単!

 

外からの視線をカットしつつ、光を取り入れられるポリカタイプ。

他にもアルミタイプ、ポリカとアルミの複合タイプがあります。

室内への採光、採風が自在になります。

https://ai-amido.net/commodity/?maker=ykkap&item=louver&item_type_code=01

 

お隣の敷地が近くて、窓からの視線が気になる…というような場合におすすめ。

簡単施工で後から窓に取付けられるルーバーです。キッチンの窓などにも!

 

 

 

窓の型番がわかれば採寸は不要!型番を入力するだけで、自宅の窓に合うものが購入できます。DIY取付けも簡単です!

 

ぜひ一度お見積りをご依頼ください♪

 

 

 

くわしくはこちらから

新築のお家向けに、網戸のセット販売も行っております。

https://ai-amido.net/

 

 

 

内窓についてはこちらから