こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

DIYでの内窓お取り付けにおいて、一番心配なのが「採寸」ですよね。

この採寸が、万が一失敗しても大丈夫な買い方があります。

それが「内窓の枠とガラス障子のバラ注文」になります。

どんなサービスかと申しますと

 

内窓は、枠とガラス障子に分かれています。

 

 

採寸したら、枠セットだけを先に注文する

枠が届いたら設置してみる

採寸がOKならバッチリ設置できます。

もし採寸が間違っていて、枠が取り付けられなかったらもう一度採寸し、枠だけを再注文します。

枠が取り付けられたら、ガラス障子を発注

ガラスを建て込んで完成!!

 

 

もし枠の採寸が間違っていても、枠を買い直すだけで済みます。

高い方のガラス障子は、枠がしっかり付いてから正式に発注すれば、間違うことはありません!

 

お客様の中には、採寸を誤って、「せっかく買ったのにサイズ違いで取り付けできない…」というようなケースもままあるのです。

また、「初めて取り付けるけど、ちゃんとできるか不安」という方にもオススメの買い方です!

もし間違ってもやり直しできる、というところがメリットになります。

 

デメリットもあります…これは通常よりやや納期が長いということですね。

枠を発注してお届け→取付け→ガラス障子を発注してお届け→となりますので、通常よりも+1週間~2週間ほど納期が長くなります。

また、枠と障子のバラ注文は、「引き違い窓」のみ対応可となっております。

開き窓やFIX窓には適用できませんのでご了承下さい。

 

簡単見積りからこの買い方を選ぶことができます!

 

是非一度お試しください♪ 

 

簡単見積りはこちらから