北岡卓矢容疑者(37)出頭逮捕されました!精神的に問題があるとの見方もありますが、そうであれば、そんな男の自動車に乗るのは何故でしょうか?

 

写真は規制線の張られた高知県南国市岡豊町の事件現場/ FNNプライムオンラインより、この先は行き止まり・・・。女性は刺されましたが命には別条ないとのこと。

 

事件現場のストリートビューC/高知県南国市岡豊町蒲原

https://goo.gl/maps/UHvzvcfVY5fj7mLV6

土讃線布師田駅まで南2.2km 

 

映像:ANN 11/30:面識ない男に車の中で刺され女性が重傷 男は逃走中  (0:46)

https://youtu.be/uUzia62Tzz8

映像:FNN 11/29:【続報】犯人逃走中 路上で女性が刃物で刺される 2人に面識なし【高知・南国市】  (0:39)

https://www.fnn.jp/articles/-/113232

きょう(29日)昼前、南国市の路上で女性が男に刃物で刺される事件がありました。男は逃走していて、警察が行方を追っています。事件があったのは南国市岡豊町の路上です。

きょう(29日)午前11時45分頃、停めた車の中で男が助手席に乗っていた20代の女子学生の腹を刺しました。男は現場に車を捨て逃走しています。女子学生は命に別条はありません。女子学生は29日午前に男の車に乗ったとみられ、面識はなかったということです。男は身長170センチぐらいの30代から40代、坊主頭でメガネとジーパンを着用しています。FNN

 

一言:初めて会った男の自動車に乗ってしまう?会うのは初めてだけど、ネットではずっとやり取りしていた???ネットでは優しくいい人、でも実際は異常者なんてことも・・・。

 

映像:ANN12/1:高知女子学生刺傷事件 殺人未遂の疑いで37歳男逮捕  (1:02)

高知県南国市で20代の女子学生が刃物で腹を刺された事件で、警察は殺人未遂の疑いで37歳の男を逮捕しました。  逮捕された北岡卓矢容疑者(37)は29日、南国市岡豊町で同じ車に乗っていた高知県外に住む20代の女子学生の腹を刃物で刺して殺そうとした疑いが持たれています。女子学生は1週間の治療が必要なけがをしました。警察によりますと、北岡容疑者は現場に車を乗り捨てて逃走しましたが、30日夜に職場の上司に付き添われて出頭して逮捕されました。警察は北岡容疑者の認否を明らかにしていません。女子学生は「もともと北岡容疑者との面識はない」と話していて、警察は事件の経緯を慎重に調べています。ANN

 

事件現場のグーグル衛星写真C/高知県南国市岡豊町蒲原