カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

ドキドキ数秘セッション
ドキドキホロスコープセッション

90分 30,000円


ドキドキボイジャータロットリーディング

50分 12,000円




ドキドキ太陽回帰とボイジャータロットセッション50分 11,000円
ドキドキ子育てママのためのセッション60分 7,800円


Skype、zoomでのセッションとなります。
セッションのお申し込みは、LINE@友達追加後、こちらのトークへ送ってください




依存時代に甘えられなかったから、縋るように甘えられる場所ができて、その時の自分には、そこが必要で。



そして、私の人生は私のためにあって、その時の過去は過去として受け入れて、今は今で見ていける。




だから、どんな私も、とにかく、よくやったよね、よくやってるって😊



相手の感情は相手のもので、私は私の感情に責任を持つ。



休憩中に電話😂






今朝起きた時に、ふと思い出したこと。




昔は、朝起きてすぐに、気持ちいいとか楽しみーとかあまりそういうのがなく、やらなきゃいけないことがあって、それをやれない自分を責めてってのを繰り返してた。




そして、時間を気にして、次にすることとか、なんかもわっと過ごしてたなって。




今は、自分1人のことだけを面倒見てるから、起きてからは、仕事の準備だけなんだけど、仕事も楽しいから、どんな話ができるかなって仕事に行くことも全然苦じゃなくて、さぁいこーってなってることに気づいた。



安心感があるんだな、今は。



この前、お友達から頂いたブラシを毎日大切に使わせてもらってて、髪が綺麗になってきた🙌



髪は神。






昨日買ってきた本。