8月15日メッセージ〜心地よさセンサーに従う〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



今の時間、月と水星がいい角度。



人との関わりでの心地よさは、言葉で分かったりとか。



今までは、どんな人とも会話が通じたり話せたりしても、今の時期は、多分波動が合わないと、言葉が分からないってこともあるかも(笑)






今は、多分、わたしの言ってることが分かる人しか分からない人たちが、周りにいるような感じ(笑)
どんなだww





昨日も感じてたけども。

自分が気を使って疲れるなぁってところから逃げてもいいし、それでも周りの期待に応えるために、頑張ってもいいし。




ほーんま、人それぞれで、選ぶのは自由。




ただ、もう、今は、どんどん、みんな、自分の心地よさセンサーが、ビンビンに働いてるから、今、気づいたら、心地いい場所、人になってるよね。




※余談


なんとなく、わたしの感覚で。


インスタがたくさんの人たちに、魅せていくところで、7ハウス。


Facebookは、地元の人、仲間との交流で、11ハウス。


twitterは、自分の心の声が出てくる場所、魂の解放で、12ハウス。



ってイメージ。











⭐️セッション
 
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
 
 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。
 

友だち追加

 
{997440D9-C8B0-495F-8BAD-3CBA91A2238E}