出会いはギフト | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



いま、蠍座の30度に水星がきてるからか(笑)




星のせいにしておこ(笑)




自分の整理のために書きたいと思い、書いてみます。




SNSにもアップしないし、あとで消すかもしれないし。




わたし、6年前の37歳の時、1人で家を出ました。




その頃は、とにかく、地域のこと、仕事のこと、タイムスケジュールが、パンパンで、全く余裕がないとき。




みんなに合わせなきゃってやってて、それが、だんだん苦しくなってきたのが、2010年の35歳で過呼吸になってから。





その頃に、数秘やライトワーカーのワークショップに参加し始めて、目に見えないスピリチュアルな世界を知り始めた頃。




そんな時、その頃に出会った1人の友達がいた。




全く、わたしの地域とは関係ない、スピリチュアルとも関係ない。たまに会って、話したりするような友達。




で、ある日、その子と話してた時に、




タンナカさんは、口だけで全然行動しない。




その一言が、かなり、かなり、わたしの心の奥深くに入ってしまって。




だって、実際に、愚痴ばかり話してた。




その子から、その言葉をわたしが言わせたというか、多分、一番聞きたかった言葉だった。




そして、その3日後に、家を出ることにした。




そうして、わたしの人生の中で一番大きな転機が、やってきた。
家を出てから、とにかく大好きな数秘やホロスコープの勉強を始めた。




そして、今のわたしがいて。




その言葉が、愛の言葉って気づいたのは、ほんとに最近のこと。




当時は、なんで、こんなこと言われなきゃいけないんだろうって思ってた。




それでも、その一言のおかげで、わたしの中から、このままでは終わりたくないって気持ちが出てきて、思い切り変えた。




そして、それは、神さまが与えてくださった出会いと、言葉だったなぁって。




そう考えると、どんな人とも、出会うって、とっても奇跡なことなのかもしれない。




ひとつの出会いを紡ぐのも、解けたら、また結び直すのも、それは、お互いに自由なわけで。




きっと人生で大きな転機は、神様からのギフトなんだろなと。




そんなことを思い出しながら、今も、その頃と同じような、人生のベクトルを変えたいって気持ちが出てきてる時で。




ただ、当時と違うのは、今はわたしの中に、冷静さと、静けさと、ホロスコープで時期が読めることと、子供が1人増えたこと(笑)




その静けさの中で、自分が今から何を選択して、未来を作って行こうか?




さっきの記事にもあったけど、今の選択が未来を作るならば、わたしのワクワクする方向は、どこなのかなってね。