6月15日メッセージ〜わたしはわたしから離れない〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。





で、今日は、月が蠍座から夕方には射手座へ。
そして、蟹座で、水星ー火星ードラゴンヘッドと重なってる。





夕方までは、自分の真実の自分を、鏡を見て、外側の出来事から知り始めてて、ピューンと行く直前のしゃがみこんでるような時間帯。





ピューンと行くために、土台を作ってた期間が、この双子座新月からの期間でした。






なかなか、理想通りにならないなぁとか感じる時って、モヤっとするけど、今のわたしに集中するための時間だったと思えば、今から、動き出すための必要な時間。





女性は、精神が先に来て、あとで現実的になっていく。
内から外。




男性は、現実が先に来て、あとで精神性に目覚める。
外から内。





それが、自分の中で、男性と女性が反転しあってエネルギーを循環させて、真ん中に戻った時に、ピタッと何かがハマる。





だから、わたしは、わたしから離れないてへぺろ





過去のことを思い出して、同じパターンかもしれないって思ったとしても、過去のわたしと、今のわたしでは、体験が似ていたとしても、気づきは違ってきてるよ。







で、今日は、



「今からピューンと飛び立つあなたへ、今、必要なメッセージは?」





今日は、マップオラクルカードです。







右か左で選んでねー。
















「未知の世界へ」

今は、目隠しされていて、何が起きているのか、まったく身動き取れないような感覚になってるかも。



だけど、未知の世界へ行く前は、こんな状態になる。



人生は冒険するためにあるということ。



あなたがあなたでいること、そして、あなたの味方のあなたを信頼することで、今から動き出しそうよ。




「指導者についていく」


自分に誠実で正直にあることこそが、あなたが、沢山の人を導いて道を作っていく人であることを意識してみて。



あなたの今までの経験も、辛かったことも、人生の智慧となって、身体に刻み込まれてるよ。



それを意識した時に、自分の心の世界が変わり出し、風が吹き、導かれるところへあなたは進んでいくのでしょうー。





LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション
Skype、LINEでのセッション、対面となります。


セッションは、
⭐︎ボイジャータロットリーディングセッション
⭐︎ホロスコープ数秘カードを融合したセッション

になります。



より、エネルギーの変容を感じられるのは、ホロスコープ数秘カードセッションになりますが、平日の10時から15時まで受け付けてます^ ^



セッションの詳細はこちらになります。


数秘、ホロスコープセッション
60分      15,000円


ボイジャータロットセッション
45分      6,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓