6月16日メッセージ〜嫌だと思うところは、最も好きなところ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




朝、出てきたものをつらつらと。






私たちは、たった一輪の薔薇を咲かせるだけでいいのかもしれない。




この明日の射手座満月は、それぞれが、それぞれの花を咲かせるだけでいいよって、今、雨で流してくれてる時。








今日の午前の10時過ぎくらいの時は、射手座の月と双子座の金星が向かい合ってて、女性の人たちは、現実と理想との狭間で、キャッチボールしてたような時間。





※私も、まさにそんな時間で、一輪の薔薇の記事を書いてた。




月もだんだん、木星に近づき、海王星とも手を組み始めるのが、明日の満月前から。





木星は逆行してるので、過去の振り返り、過去のパターンを見てるけど、海王星は、過去生からのパターンかもよって伝えてる。





たくさん身体を通して体験してきたからこそ、今、ここに気づけてよかったねって、海王星は伝えてくれてる。





たくさん体験して傷を負った中で、守ってきたものがあって。




だけど、自分の嫌だと思うところは、実は、隠してた最も好きな部分だと。





明日、満月なのでインスタライブしようと思ってるんですが…




明日の朝、決めます(笑)







で、今日は、シンプルに、「明日の射手座満月へ向けてのいま、私へのメッセージ」で右か左かで選んでね。






今日もマップオラクルカードで。






















「悲しい抱擁」


絵とタイトルだけ見ると、悲しい感じに見えるけど。



だけど、今、わたしを抱きしめて、ぎゅっとしてあげてって、カードが伝えてるかのような。



悲しさを感じきることで、喜びが生まれる。



あなたにとって真実でもあり、大事な人は、離れたように見えても、離れてないから。



そして、月は照らしてくれてるので明日の満月には、今、抱え込んでるものが、晴れてくるよって。






「宝を守る」


雨が降ってる中で、自分の大切な宝箱を一所懸命守ってる。


このパンドラの箱の中には、まだ見たことのないものなのに、遠い記憶のあなたは、知っているもの。


知っているから守りたい。


だけど、そろそろ虹が出てきて、宝箱の側には、光が。


ひとりぼっちではないから。



もう開けても大丈夫な時。


LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション
Skype、LINEでのセッション、対面となります。


セッションは、
⭐︎ボイジャータロットリーディングセッション
⭐︎ホロスコープ数秘カードを融合したセッション

になります。



より、エネルギーの変容を感じられるのは、ホロスコープ数秘カードセッションになりますが、平日の10時から15時まで受け付けてます^ ^



セッションの詳細はこちらになります。


数秘、ホロスコープセッション
60分      15,000円


ボイジャータロットセッション
45分      6,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓