だから、私は、 ハートが好き、 ハートが喜んでる、 ハートが心地いいを選んで生きていく | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。





ツイッターで、いつもやり取りさせてもらってる方々とのコメントで、出てきたものを、少し補足してまとめます(笑)








今、抑圧してきたものを、解放する時期なんだよね。







良い人でいること。







それって、自分のハートは、どう感じてる?ってね。








いい人をやめる覚悟は、自分で決めれる。






おべっかも、今までは、必要だったかもしれないけど。






もう、自分が奥底に抑圧してきた何かを解放してあげていいんだよって、ずっと感じてた。






こんなこと言ったらどうなる?って、人の目を優先してたのを、自分のハート優先に^ ^








誰に理解されなくとも


自分で在れ。





自分を外側を基準に持っていってたものを、どんなに理解されなくても、どんな自分でありたいかだよねー。







今のこの年末は、2020年に向けての準備期間だし、その都度、解放、解放〜🙌







外側に合わせてきた自分を、自分の中心に持ってくることが、今、解放するものと同時に、意識の目覚めが促されてるよねー。








世間体や、外側の基準で選んでいたから、自分に対して抑えてきたものの怒りが、あったんだ。








自分の中心で選ぶことが、今を感じること。







だから、私は、


ハートが好き、


ハートが喜んでる、


ハートが心地いいを選んで生きていく💕
















美味しかったー\(^o^)/