壮大なストーリーの中で生きている〜2021年に向けて〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




私は、古代の歴史とかには詳しくないんですが、フォロワーさんから、「レムリアの時代に戻る」ってメッセージをいただいて。




分離してたものが、統合になっていく時代へと。





で、すこし、調べてたけども、まだ、よく分かってないです笑笑





ただ、過去生の記憶って、やっぱり、ひとつの過去生だけでなく、もっともっと、身体のDNAに刻まれた壮大なストーリーを、私たちって、何度も生まれ変わってやってきてると。





苦しかったひとつの過去生を思い出したくなくて、それを封じ込めてきたけども、そこの鍵を開けるような人との出会いや出来事があって。




そして、封じ込めてきた門を、鍵を開けて、ひとつ開いていく。





そしたら、今生で、人生前半のタイムラインから、次の新しいタイムラインへと移行していくのだと。





本当に、これを求めに、これをするために、地球に生まれてきたことを、今年には、確信するのだと感じてる。





特に、2012年から、そこを意識して変えてきたって感覚が私の中にはあって。


※カヨストーリーをご覧ください(笑)
2012年当時と、今とすでに、全く違う場所にいる。




2021年も、この2012年と同じサイクルがやってくる。





2021年は、2012年に体験したことから、さらに、より、魂が求めている場所、人と、本当にいろんなことが変わってくるのね。



すでに、今年に入って、その流れに進んでる。





だから、今年は、本当に、自分のハートの声、気持ち、感じてることの、自分の土台をしっかりと作る時。





あと、この数日感じてたのは、自己否定とか、自分なんて…って言う過去の思考は、もう、ほっんとに、手放していい時がきてること。




今の私は、十分愛されてるってこと。







バジルが、双葉から四つ葉に成長してるー🙌🍀






⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会