住んでる場所にも、紐解きの秘密がある❣️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。





友達と、富山のことでやり取りしてて、ハッと気づいて。




今、自分が住んでる場所にも、言霊があり、その場の音って、すごく影響がある!ということを感じて!





前に書いたこの記事↓



なぜ、この地から、この地へ移動したのか?




それを、カタカムナで紐解いてたら、面白い発見が。




だって、20年前は、ずっとその場所で過ごすと思ってた。




だけど、今、この土地へ来ることになるってことは、やっぱり、意味があって。




今からも、土地のエネルギーを感じて、導かれてくこともあるかも。





この20年の間に、私は、「ト」から始まる地名から始まり、今も実は、「ト」の、地名の場所に2年前に引越した。





富山も、「ト」から始まる。富の山。





「ト」は、統合。




解き放つとか、解くとか。




今の住んでる場所は、「ミ」で終わるので。
※富山に住んでる人はどこかすぐに分かるね笑🤣




「ミ」は、三次元で光。



ヒフミヨイの、ミは、3。



三次元に光のビジョンを落とすために。




今の私にとって、大事なことがあって、ここに引っ越すことになってたと。




そして、ここで起きたことも、ここに来たからこそってことも。




ちょっと、また何かわかったら、書きます笑