6月6日射手座満月〜成長に向かって動かざるを得ない〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



明日は、射手座満月です。



ココロの時代に来ましたね❣️



先程、YouTube撮りましたー。
また、ご覧くださいー❣️









この満月って、1ー7ハウスで起こってるのと同時に、10ハウスの海王星と火星とtスクエア。





私たちって、安定してると、このままでいいし、動かなくていいやって、思いがちになる。




だけど、ハードに星たちが投げかけてくる時は、成長に向かって、もう動かざるを得ないよねって。






射手座なので、自分が理想としていたこと、自分が本当に望んでいる世界へと、羽ばたくためには、この海王星や火星が示してくれる、インスピレーションや魂のつながりを信じて。





目に見えないことこそ、真実だよ。






そして、今回は、ノード軸が近くにあるので、半影月蝕。



ノード軸は、過去生からの関係や、何にチャレンジするために生まれてきたの?ってこと。





で、お母さんの子宮の中にいた時の、日食や月食が、今生、生まれてくる時に、ものすごい影響を与えてる。





だからなのか、この前の双子座新月からの数日は、過去生の記憶や、過去生での痛みや傷が浮上して、それを昇華していこうと起こってると感じてます。





痛みや傷は、今の今回の人生でたくさん経験したことで、今からの新しい世界では、それをもう手放していこうよって。





だから、今回、このアセンションのタイミングで、出会った魂の仲間たちがいるんだよ。






そして、より、自分の価値観、自分が求めている方向性に合った仲間たちと励まし合い、魂が喜ぶ生き方へと進んでいいと、過去性の記憶を癒していく。





今回の満月の火星を男性性として見るならば、男性性は、深いところでは、過去生の記憶を思い出し、すでに本当に自分の理想とする人生をわかってきてる。




それは、10ハウスなので社会的な立場の何かを崩すとか、そういったことを感じてる?のかも。





女性性として金星を見るならば、アセンダント近くにあるので、この地上に生まれてきた、そのままの姿で愛されていいということをわかってきた。





自分が何を求めてて、何を理想として、今から生きたいかを、的を絞って射手座の矢を放つ❣️





余談(笑)




今、友達に教えてもらった正八面体を作ってて!




5分で、できるよーと聴いてから、作り始めたら、すでに2時間経過…



自分自身が、よく見えましたよ🤣笑




焦って、まだ完璧にくっつく前に、次の綿棒をつけようとして、全壊して、また作り直しての繰り返し…笑




正八面体できたら、完成したものも、また画像撮ります❣️笑








あ、あと、呟くだけのTwitterを、カヨーシードって名前でやってます🤣
フォローもよろしくお願いします^_^








⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会