7月11日カヨバイス〜水星逆行期間は築いてきたものの見直し〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




この6月18日からの水星逆行の期間は、こっちに動いていこうってことに対して、動きが止まったり、もう一度、考え直すことが起きたり、先人たちから繋いできたことを思い出して、それを消化していくことが。




※蟹座の水星なので。





そして、明日以降、順行に戻ると、止まってた案件だったりが、少しずつ動いていったり、その消化したことを噛み砕いて、それを出していくと。





蟹座新月と夏至頃に出てきたものは、魂の目的。





そして、6月に入り現実的にこれをやっていこうと思ったことは、今、自分にとって、無意識で現実で、必要だと感じてること。





水星は、日常生活で体感しやすいので、より、わかりやすく現実で、出てきてます。





今って、女性性の方が、感じて受け入れることが自然にできるからか、立ち上がってる感じがしてて。





男性性は、思考で理性で考えるからこそ、蟹座の水星は、今まで築いてきたものを見直し、自分が本当に望む生き方は?を見直してたのでは。











⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会