【カード3択】カヨーディング✨7月後半に起こるチャンスとは❣️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




昨日から、Twitterで、独り言を呟きまくってますが笑、また、フォローしてくださいー🙌笑笑
「カヨーシード」でやってます。




で、今日は、牡羊座の下弦の月。




牡羊座の月の度数は、「欲望の庭に続く門」
※私の水星の度数の場所です笑




自分が引き寄せる力を信じて!ってことだと、今日思ったんですよね。




目の前にやってくるものは、あなたが意識してることが目の前にやってくる。





そのために、21日の蟹座新月まで、木星や冥王星とも、太陽は向かい合うこともあり、あなたが指し示している方向性をハッキリしていき、整理していく流れに。




で、今日のカヨーディングは、「7月後半に起こるチャンスとは❣️」で、見ていきます。




今の現状、起こる前兆サイン、どんなチャンスなのか、アドバイスで見ていきます。










水色、白色、ピンクからお選びください。






水色




水色の方の今の現状は、もうすぐなんだよね。

今、目の前が見えなくて、身動きできないと思ってるけど、それは、自分で自分が動けないように、未知の世界へ行くことへの足を、もう少しで踏み出して行こうと思ってるとき。


起こる前兆のサインとは、あなたが今まで歩いてきた道、あなたの今までの体験を振り返ると、それは、未来からすべて、やってきていたサインだったと気づく。

よくやってきたよって、受け入れてあげたときに目の前の世界が変わり始める。


そして、どんなチャンスなのかって事で、恐れの中に入っていくことが✨

ずーっと、その恐れと向き合い、咀嚼して、その気持ちと向き合って来たことに、とうとう、その恐れに入る勇気が❣️


あなたは、その間に感じたことを、人に伝えるために、その時間があり、それを必要な人へと伝えていくチャンスがやってくる。


アドバイスは、これも、解放のカード。
もう、自分を縛ってたものから、解放してあげていいって、許可してあげてね。







白色




白色の方の今の現状は、あなたの想いを、じーっと見つめて、動こうかどうしようかと、様子を見てるとき。


その想いが重いのかなとか、執着してるのかなとか、そんなふうに思ってしまうことも、あなたの中には、それだけ深い愛があるってこと✨
それが自分を肯定していくことに。



起こる前兆のサインとは、あなたに助言やアドバイスをくれる、魔法使いのような方が現れる。

年配の男性の方かもしれない。

その言葉で、あなたの中に閃きが生まれる❣️


どんなチャンスが来るかというと、もう、考えることをやーめた!って思えるようなことが。

考えすぎて動けなかったことの、あなたの中にあった固い岩が、ガラガラーと。

感じることから動き始めるチャンスが✨


アドバイスは、太陽☀️
あなたは愛する人のために、輝くことができる人。

大切な人たちのために、あなたは輝いていいってことを感じて。







ピンク





ピンクの方の今の現状は、あなたは、幸せになるために生まれてきたことを受け入れていいよって。


もっと幸せになっていいし、もっと欲しいものを欲しいと、素直に言っていい✨


起こる前兆のサインとは、あなたが以前助けた人、あなたが以前助けてもらった人から、何かしらのギフトがやってくることがありそう。


起こるチャンスとは、誰かとの心と心の共鳴が起こることで、あなたの中で、あ❣️これ❣️っていう、インスピレーションがどんどんやってくる。


それは、魂が求めてたことに対して、創り始めるための材料があることに気付いたり、内側からの情熱が出てくる✨


アドバイスは、あなたには足りないものはなく、すでに全てが揃ってることに気づいていいよって。


目の前にやってくることは、嫉妬ではなく、実は、あなたも、それを手にする時期が近づいてる喜びなのです✨