プロフェッショナルって… | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃









今朝、書いたブログから。





木星冥王星が、ずっと重なってる最近、このプロフェッショナルって言葉を考えることが多く。




あと、コントロールとか。

私の思うように、相手をコントロールして、連れていくことはできなくて。




私は私でいいし、あなたはあなたでいい。




そして、今日は、太陽が木星と向かい合い、そのあと、冥王星とも向かい合う。




1年に1度の、対面。




だけど、昨年と違うのは、木星も土星も山羊座に入ってきてること。




過去のパターンを振り返って、ここで切り替える。




例えば、こんな在り方や、やり方で過去はやってきたとしても、この今の切り替わりで、自分が心地いい、やりたい、楽しいへの、切り替わりへと。






自分の中に想いがあるということは、相手にもそこに至る想いと立場があって、それを大事に、淡々と生きてるってことを受け入れようと思ったことがあって。





相手を変えることはできないけども、それを尊重して、今、自分がやれることを😊





プロフェッショナルって、好きなことに向かっていて、それが、なぜか、人のためになってる人なんだと思う。




派手に見せなくても。



派手でもいいんやけど笑



魂から、嬉しい、楽しい、これをやってることに集中している波動は、嬉しい、楽しいが外側にも伝わる。