【カード3択】秋分の日を過ぎて✨この1週間の間に、あなたが受け取る収穫❣️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは^ ^




夜中ですが、カードリーディングをしたいと思いまして、書いていきます🤗




秋分の日前後からのエネルギーが、また変わり、ますます、内なるものを明確に…という感覚があって。




そうすることで、パラレルが移行して、見ている世界が変わってきてて。




今までは、この世界だったのに、意図したことで、違う世界へと移っていることに…



そんなことを感じる秋分の日以降。




秋分の日は、刈り取りの時期であり、テーマは、「この1週間の間に、あなたが受け取る収穫とは❣️」です。





今の現状、水面下でおきているサイン、あなたが受け取る収穫、アドバイスで見ていきます。




白色、水色、ピンクからお選びください。













白色





白色の方の今の現状は、やることが多くて、手が離せない状況。


目の前のやるべきことを、淡々とやることの大切さを知ったことで、あなたの根っこには、どんどん栄養が流れてる。



水面下でおきているサインは、あなたには、鏡のような人がいて、その人を通して、自分の昇華していくものを、昇華していってる。


あなたは、赤の情熱と青の冷静さを兼ね備えてて、どちらもを使って、魔法を使って、それを現実に作って選んでいいのよっていうサインが水面下で起こり始めてる✨


受け取る収穫は、酸いも甘いも体験してきたからこそ、泥の中から咲く蓮の花のように、外側からは分からなかった、あなたの純粋さが、表にでてくることで、魅力が溢れてくることを、他者からの声で知ることに❣️


アドバイスは、あなたの高貴さを信じて、それを受け取ってー。








水色





水色の方の今の現状は、嬉しいことがあって、素直に喜びたいことを、我慢しなきゃいけないと思い込んで、過去のパターンで、我慢しようとしてる。

だけど、それは、もう我慢しなくて喜んでいいよー。


水面下でおきているサインは、もう向かうべく扉が開いてるのね。

そこに向かうまでに、いろんな扉があり、どの扉を開いたらいいのかしら?と悩んでたけど、ヒントは、あなたのハートのセンサーに従って進んでいこうと動き始めてる。


受け取る収穫は、あなたには実は、強い味方がいて、あなたを助けたくて、あなたの力になりたいと思ってる人が現れる✨


怖がらなくても、もう大丈夫。


アドバイスは、実りがもう来るから、その変化を受け入れて❣️








ピンク






ピンクの方の今の現状は、楽しいなぁとか、表現することの嬉しさとか、みんなと戯れて遊んでいる心地よさを体験してるとき。


仲間との楽しさを味わってるのね。


水面下でおきているサインは、あなたさえ、ゴーサインを出せば、その見えないエネルギーで、あなたは、もっと引き寄せていくことが始まろうとしてる。


あなたの第六感のような、なんとなく…って感覚と直感で動くことと、物事の本質を見極める目を信じて❣️


受け取る収穫は、移動することがありそう。

それは、あなたが素のままでいられる場所、素な自分で安心していい人。

あなたが花開くことで、肉体ごと、あなたが本当に望むところへと。


アドバイスは、あなたはあなたの人生の王様❣️
あなたが自分の人生の王様で決めていいよー。