進化した今の自分を信頼して^ ^ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




水星が射手座に入ったことで、蠍座の奥深くに潜ってきたことから、水面下で考えてきたことを、出していこうとか、冒険しに行ってもいいんじゃないかなとか、仕事面でも気持ちも楽になってきてる人も。





一度、過去にチャレンジして、その時は、やり遂げれなくて、違う選択を選んだことが正解で。




だけど、今、また、同じようなことに向き合いたいって出てきた時は、過去のその時のエネルギーと今と違うから。





その時から、確実に進化していて、本当の気持ちと向き合ったからこその今。






もう、後戻りできないかもなぁと思いながらも、過去のエネルギーを、12月に持ち越さなくていいよってことが、11月に起きてた。





それを、まだ、持って行きますか?どうするの?ってことが。





それを、YouTubeで、風の時代について、最初の方か、最後の方で話してた笑













私の場合は、何が起きた時に、かわいそうのヒロインで思考することがあった。




だけど、この現実は、全て、人が自分の内側を見せてくれるだけで^ ^





そう思うと、おかげで、チャレンジできるってことに目が向く。





自分が自分に開けば、

相手は自ずと開く。





まずは、進化した今の自分を信頼して^ ^







今日の、朝のお空の雲が、なんか、すごかった。






⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会