不動宮星座(蠍座、水瓶座、獅子座)の会話から | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




娘らの会話を、お迎え中に、よく聞くことがあり、そこからの考察を😂




娘らは、太陽が、蠍座、水瓶座、獅子座の不動宮揃い。



私は、10天体中、不動宮がひとつしかないので、敢えて、その日を選んで生まれてきたのかと笑





蠍座は、信頼関係があるんだから、今、自分がやるべきことに集中したい。



本当に好きなことだから、目的を持って、そこだけに集中すれば良い。



相手と深く潜りたいからこそ。




そして、信頼関係があるんだから、自分のことに集中できる✨






水瓶座は、いろんな人と交わりたいし、一つに縛られずに、移り変わったりする自分が好き。





みんな、平等に関わりたくて、みんなのことが好きだから、一つだけに絞りたくない。




そして、変わってる自分を認めてる。





獅子座のスーパースターシードは、まだ5歳だからか、月が、蟹座の部分の方が強く出てるような感じが。





好き嫌いが、はっきりしてて、仲間は、大好きみたいな。




獅子座の舞台に立って、表現するってことも、だんだん出てきてるよう。





私自身は、蠍座も水瓶座も獅子座も個人天体を持ってなくて、(蠍座0度の天王星だけ)だけど、娘らのどちらの特質も、自分が持ってるように感じる…😂





ドラゴニックチャート(龍頭図)では、ほとんど、獅子座になるカヨーシードですが笑








この時に、龍頭図を知り、調べてた。







私にとって、娘らは、メンターでもあって、悩んでる時も、けっこう、スパンと2人が言ってくることで、潔さが出てくる。




もう、13年くらい前の写真↓