2/2の試合結果 | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

こんにちは。
フランスのアイスホッケーチーム、シャロンアンシャンパーニュレゴルアでプレーしている宮崎遼です。

最近頗る身体の調子が悪いです( ˙-˙ )

単に体調不良なのか歳なのか…( ˙-˙ )

今週の始めに生まれて初めて全力で透明なドアに顔から突撃致しました( ˙-˙ )

瞬時に鼻から大量出血してドアがスプラッタ状態になった程でございます( ˙-˙ )

恥ずかしさより情け無さと悲しさが上回ったのは初めての経験でございました( ˙-˙ )

それからずっと鼻の頭が痛く、頭痛もするし、更には時々未だに鼻血も…

( ˙-˙ )

やっぱ鼻…逝っちゃったのかしら( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

ホッケーじゃなくてドアでかよ( ˙-˙ )おーまいがー




本題に戻ります。

2/2にホームで行われた対ミュードン戦は7-2で大敗致しました。

スロバキア人3人がインフルエンザで出場出来なかったのがやはり効きました。

ホームなのにアウェイの笛だったというのがメインの理由でした。
ゴールを独断でノーゴールにされたり…
相手の反則は取らないのに僕たちの反則でないものを反則として取られ…
あまりの酷さに試合中に僕のチームの代表がフランスのアイスホッケー協会に電話で抗議した程です。

それでも負けは負け。

せっかく相手の元AHL選手を押さえ込んだのに( ˙-˙ )

次の試合が今レギュラーシーズン最後の試合です。

グループ1位のエヴィリーとホームにて対戦します。

もう僕のホッケー人生はあと少しなんだろうなと思う日々が増えてきました。

あと何試合人生で出来るかわからないし、これが最後かもしれないという気持ちで後悔ないよう頑張ります。


なんか雑な作り( ˙-˙ )

写真ペタペタ貼り付けます。






さてこっからは変顔コーナーでございます( ˙-˙ )


言葉で表すとしたら…ヴェッッ( ˙-˙ )


口開けても( ˙-˙ )


閉じてもってことはもうオリジナルが問題なんですな( ˙-˙ )


こう見ると必死なの僕だけに見えるんだよな( ˙-˙ )


自動販売機の下の小銭必死に探してる人みたいな( ˙-˙ )なんだな


あれなのかな?
前世はひょっとこのお面だったのかな( ˙-˙ )


なんか…
お見苦しいものをお見せした気がしてしまう( ˙-˙ )
大変申し訳ありませんでした( ˙-˙ )

それでは今週末も写真写りなど一切気にせず頑張ります!

ではでは。