レギュラーシーズン終了致しました。 | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

こんにちは。
フランスのアイスホッケーチーム、シャロンアンシャンパーニュに所属している宮崎遼です。

2/9にホームで行われたレギュラーシーズン最終戦の対エヴィリーは10-6で勝利致しました( ˙-˙ )

僕は1ゴール1アシストのはずなんですが…カウントされてない( ˙-˙ )本当にもう嫌( ˙-˙ )

まぁでもグループ1位だったエヴィリーに勝ててレギュラーシーズン終えれたので良い終わり方だったのでチームとしては良い終わり方でしたね。

個人的に残った結果は合計13ポイント。
審判がちゃんと僕のポイントと伝えてくれなかったのを合わせると…17ポイント( ˙-˙ ) 良いシーズンになりました。

チームはグループ5位でプレーオフ進出です。

プレーオフ初戦は4位でグループBを通過した、トゥールーズと対戦致します。

アヴィニョンにてプレーしていた時にボロ負けしたけど唯一僕が毎回ポイント上げていた相手だからちょっとワクワクです( ˙-˙ )


これはテレビでうちのチームがプレーオフ進出が決まったーって取り上げられたやつですね( ˙-˙ )
2:43から始まります。

写真も既に結構アップされていました。

最終戦だったからなのか、今回はみんな仕事が早い( ˙-˙ )

珍しく身体止めに行ってる写真( ˙-˙ )


ヘルメットからなんかの耳のように髪の毛が…( ˙-˙ )


カバディしか思い浮かばない( ˙-˙ )


普通ですね( ˙-˙ )


これもまぁ( ˙-˙ )


これもまぁ( ˙-˙ )



ここら辺から顔が怪しくなってきました( ˙-˙ )


はい。
鮒。


最後はキィぇーい!
安定の変顔でございました( ˙-˙ )

最後に選手紹介とスポンサーのビデオもアップされていました。

https://www.facebook.com/1199777643405048/posts/2073603896022414?sfns=mo

これに至っては仕事が遅い( ˙-˙ )

今週はオフで来週からまずはホームでトゥールーズと対戦し、その後2戦アウェイにて対戦いたします。

今シーズンも大詰めです。

頑張りまーす。

それではまた。