今シーズン終了致しました。 | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

こんばんは。
フランスのアイスホッケーチーム、シャロンアンシャンパーニュレゴルアに所属している宮崎遼です。

先週末にアウェイ、トゥルーズにて行われたプレーオフファーストラウンドは大敗し、今シーズンが終了いたしました。



片道11時間のバス移動からの試合はもう若くは無い自分には苦行でございました( ˙-˙ )


こういう普通のバス🚌

僕の優しさに漬け込み…


僕のシートにみんなして足を伸ばし…( ˙-˙ )


ん?( ˙-˙ )


床まで… ((((;゚Д゚)))))))

てか起きた時恐怖しかなかったよね( ˙-˙ )

今年1番仲良くなったカナダ人のラインメイトのジョルダーノ。


彼は直ぐにカナダに帰国すると言い…

一緒にご飯食べに行って最後には2人で朝まで飲みました。


沢山色々お話しして…

色々お互いの事を話合いました。

ジョルダーノは周りと結構壁を作る子であんまり人と話さないし遊ばないしあんまり人と関わるのが嫌なのかな?と思ったので彼が必要とした時だけ手助けしてあげて、声はかけるけど強制はしないスタンスで踏み込み過ぎず気に掛けてあげていたのですが…

漸く最後に信用してくれたようで…

色々と話してくれました。

家族の事。
自分の事。
お兄ちゃんの事。

多分全部包み隠さず( ˙-˙ )

そして何故あまり人を信用しないようなスタンスだったのかが漸くわかりました。



( ˙-˙ )


この子…

( ˙-˙ )

と、とんでもセレブ…((((;゚Д゚)))))))



ん?どんくらいかって?

自家用ジェットでごーいんほーむするくらいだよっい((((;゚Д゚)))))))

石油王かっっ!笑


今年1番の衝撃を受けたのでした。


あ。お酒飲んでたら色んな冗談とか本音を言ってくれたのですが…

ジョルダーノの家族や友達の中で僕は写真の中の変顔バラエティが凄い事で有名、人気だそうです( ˙-˙ )



てーーーーーーい。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ新しい写真も







自分でも笑えるくらい普通の顔してる写真が無いし。( ˙-˙ )
わかるよ。( ˙-˙ )


楽しい時間を過ごせました。

そろそろ引退を考えていますが後もう1シーズンだけ頑張りたいと思っています。

近いうちに契約についてのミーティングがあるので何か動きがあり次第また報告させていただきます。

今シーズンも応援ありがとうございました。

それではまた。