9/21の試合結果 | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

こんにちは。
フランスのアイスホッケーチーム、シャロンアンシャンパーニュレゴルアに所属している宮崎遼です。

9/21にホームで行われたシーズン初戦、対ルアン戦は5-4で逆転負けいたしました( ˙-˙ )

僕のラインは絶好調で3点決めて1点も決められない+3の働きでしたが、そこがチームスポーツの悲しいところですね。

自分は1ゴールのみでしたが今シーズン初得点をあげました。

まぁ案の定審判が間違えて自分のゴールではなく、ジオのゴールになっていたので…記録上では自分のポイント数は1アシストですが…( ˙-˙ )




あまり写真はありませんでした( ˙-˙ )

さて…

今は今シーズン初のアウェイゲームをする為バスで移動中です。


こんな景色を見ながらバンで3時間移動です( ˙-˙ )

対エピナル戦

相手に元フランス代表やKHL経験者がゴロゴロいるようなので…
凄く厳しい戦いになると思いますが、自分にできる事を頑張って来ます。

それでは!