ご報告盛り沢山 | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

ご無沙汰しております。
フランスのアイスホッケーチーム、シャロンアンシャンパーニュレゴルアに所属していた宮崎遼です。

本当に色々な事がありました。
気付けば最後にブログを書いてからかれこれ10ヶ月…_(┐「ε:)_
僕のブログを読んでくださっていた皆様も既に存在を忘れかけている方のが多いと思います。

この10ヶ月に何があったのかをダラダラと長文で書いてみます( ˙-˙ )/ 嘘です。お付き合いください。

最後のブログからシーズン終わるまで…
チームは1勝だけあげる事が出来ました( ˙-˙ )
個人としては5ゴール5アシストの10ポイントで、フランスカップではゴールランキング4位にランクインしました。

そして…忘れもしない1月25日のホームゲーム。
自分は腰痛が酷く試合をゴール裏のスタンドから立って観戦していたのですが…
シュートが指に当たり指を2本骨折_(┐「ε:)_

早々の日本への帰国となりました。

チームはそのまま勝ち星をあげる事が出来ず3部へ降格。
とても厳しいシーズンでした。

そして…
8月5日に既に公式発表があったのでご存知の方も居るかとは思いますが、

2020-21シーズンを横浜グリッツにてプレーさせて頂くことになりました( ˙-˙ )/

中学生以来、18年ぶりの日本でのプレーになります。楽しみです

そして…
8月7日に結婚致しました。( ˙-˙ )


こんなご時世なので、ひっそりと2人、茶畑で挙式を挙げました。

温かく見守っていただけると嬉しいです。

そして最後に…
TikTokを今更始めました…( ˙-˙ )ん?


ふざけた動画ばかりアップしていますが、フォローしていただけたら喜びます( ˙-˙ )

簡潔に報告させていただきました。
引き続き応援の方宜しくお願い致します🤲

それではまた!