かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

さよなら

2020-07-03 17:45:09 | 日記

今日の魚は、キス。ホントキスなんて、何年もしてない。気持ち悪いもんね。

期待を胸に、カラオケ喫茶。誰もいないかと思えば、ママと友達。ひるまから

ビールを飲んでいた。で。もう2たり来て、そうぜい5にんのからおけ。

気合を込めるママさん。胸の際立つ上着に、スケスケスカート。おもわず

いいスカート着てるね。いってしまった。いらぬこと。テンション上がるまま。

その分沈む竹取の翁。違うんだな。私の求めてるおばさんは。だんだん沈む。

4時になって、みんな帰る。翁も限界。雨が降ってきた。なぜかのらない。

わかっている。原因はわかっている。でも言えない。初恋のおしまい。

痛手が、思い出が、ふつふつと湧いてくる。ええい。いいおばさんいらっしゃい。

明日に期待する翁。まるで釣り。キスは釣れるが、恋は釣れぬ。ばーか海だぜ。

いけてない。いけてない竹取の翁。堤をたたいて、客を呼ぶ。ホーホーほたる来い。

お尻の光るおばさん来い。あのうお尻の携帯鳴ってます。あ。ありがとう。

だけどママじゃダメなのよ。マスターがおこるから。だいじょうぶ。スカートが

すけても大丈夫。だってママは女だから。わけわからん。すけ。女をすけと読む。

コロナが角さん。ますますわからん。水戸黄門は私のことだ。へへー。恐れ入り

ました。手出しいたしません。薫ちゃんだけでいいです。おまえもすきだな。

引導を渡してやる。ああ空振り三振。恋が破れました。インロウ。これは打て

ません。広島完敗です。さあこれ貸してやるから、使ってみい。印籠。ホームラン

ママかり。ダメ?駄目。ダメ押し点が入りました。恋のダメ押し。さよならです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿