かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

かまいたち

2020-07-05 18:46:43 | 日記

つまらん。買い物はカツオのたたき。小結がお合羽。似合うぜ。

びくびくして、カラオケ喫茶。やっぱりか。誰もいない。いやいた。

杖の爺が歌っていた。今日はこのパターンか。きました。ばばあ2づれ。

これで何とか、普通のペース。歌のペースが遅くなる。ここで事件。

他県ナンバーの2たりづれ。夫婦らしいのが、入ってきて、俄然盛り上がる。

またその二人がうまい。小田純平熱唱。翁も大阪ボレロを返す。しばらくして

2たりは帰って行った。一気にテンション下がる翁。お婆の歌を一曲聞いて

店を出る。こんなもんかな。良いほうだ。自分で自分を慰める。帰ってきて

扉が開かない。家内は散歩に出かけたようだ。朝の一斉清掃の袋が積んである。

参加しなかった罪悪感を胸に、カラオケする。うそばっかり。街路樹が丸裸。

きれいになっている。昔から草に触れるのが嫌い。苦手です。ばばあしかり。

どうにかならぬか。ばばあの巣窟。旅人よもっとおいで。道のわきにあるから

入りやすい。カラオケしながら、休憩すればいい。ネットで検索してね。

セミプロ2たりが待ち受けます。我こそはとおいでください。ただトイレは難点。

古いですので、ご容赦を。今日の2たりはうまかった。看板お持ち帰り。ますたー

看板をいっぱい作って置いて。かまぼこ板でいいか?ビールのつまみにかまぼこが

増える。かまいたち。おかまのイタチ。何を急に思い出す。体のあちこち傷だらけ。

ほら、かまでケガした。そこまでしなくても、一斉清掃認めてあげる。じつは、

猫の爪とぎ。冷たい視線に耐える翁。マスターと冷たい雨を歌う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿