注意ネタバレ注意注意

 

2019秋アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは勉強ができない!(6~7話)

(C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

1stシーズン(1~13話) 

1話 2~3話 4~5話 6~7話←イマココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6話

 

1つ重大なことに気づいてしまったのだぜ!

 

先生のブラが見えた!とか……(ヒャッハー)……そんなレベルの話じゃないのだぜ!←

 

学校から帰宅→水風呂→銭湯、こういう行動を取った先生

 

 

 

 

自宅で脱いだ(学校にも付けて行ってた)下着の柄と、銭湯で脱いだ(成幸の兄妹たちが持ってきた)下着の柄が似ているのだぜ(*´艸`*)

 

ただ、自宅の描写では胸のリボンの有無は確認できず、普通に考えたら着替えてから銭湯に来ると思うが……なんせ先生だし。

 

一度脱いで風呂に入るも水風呂で、体を洗う前だったからと脱いだ下着を再着用し、銭湯に向かったことも考えられる!?

 

 

 

 

さらに、銭湯に着替えを持って来ておらず、脱いだ下着は成幸の兄妹により持ち去られ、帰り道はノーパンという状況になっているのよさ!

 

成幸の兄妹の行動は、悪戯とかじゃなく完全な下着ドロ、見過ごしちゃアカンと感じちゃったので、アニメとはいえイラッとしたけども……。

 

以上の状況から導き出される可能性、それは兄妹たちが下着を持ってきた時点で、その下着は「その日先生が付けていた下着」ということにな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

 

 

 

あしゅみー先輩は髪下ろしてる方が可愛い気がするじぇ(*´艸`*)

 

 

 

 

水風呂の戯れ……グヘヘ……( ゚д゚)ハッ!

 

公共浴場で騒ぐとはけしからん、表に出なさい……グヘヘ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

くっつかない谷間ぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

 

何も巻いてない時は自然な○っぱいのラインで安心できるでござる♪

 

ただ、タオルを巻いたり、服から胸元が見えてる描写だと、○っぱいのラインが不自然に感じるんだよなぁ……。

 

( ・ ( ・ )

↑↑

この谷間ライン上部の描かれてる位置に、シーンによっては違和感を感じちゃうw

 

 

 

 

後半は模擬面接という名のコスプレ大会!?

 

成幸がムッツリすぎる件www

 

一周回って、学校ジャージ姿が一番グッと来ちゃうんだが(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

7話

 

関城さん可愛い(*´ェ`*)

 

理珠への想いを秘めつつ、理珠の恋心も理解してるからこそ、成幸に譲ろうとする心意気!

 

成幸は、関城さんの気持ちは理解してるけど、理珠の気持ちに気付けてないからこそ、関城さんと同じような行動を取ってても”良さ”が段違いw

 

 

 

 

役得(*´艸`*)

 

流れるように髪の毛をクンカクンカしてて草w

 

 

 

 

色々と残念だけど見てて楽しい子やな(ノ´∀`*)

 

関城さんの”つぶやき”の音読は、ずっと聞いてても飽きなそうw

 

 

 

 

良いサイズでござる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ロリメガネきょにゅメイド……属性盛々♪

 

そういえば文系への志望理由もそうだし、ボードゲーム等のゲーム好きって設定があったんだったな( ゚д゚)

 

うどんの印象で掻き消されてたわwww

 

谷間が見える点は問題ないんだけど、ココの描写でも(この場合は右乳の)○っぱいのラインが上の方から出過ぎ!って感じちゃう;;;

 

胸が大きいからとか関係なく、腋より上から胸生えてるんじゃね?とか、横から生えすぎじゃね?って描写も……。

 

まぁ、ヒナリが勝手に変だと感じてるだけなので、気にならない方はそのままで(ノ´∀`*)

 

 

 

 

最後は可愛らしい一言(*´艸`*)

 

周囲の空気を読めないあたりも理珠らしいw

 

今回も、酒の空気に酔うとか、色々とツッコミどころ満載だったわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

◆記事やコメントで使いたくなる迷言集

 

 

 

→→→秋アニメ視聴予定←←←

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2019 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ