~過去を消す方法~ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

過去の書き換え の続きです。

 

今日は、『過去を消す方法』を書きますね!おねがい

 

 

豊かさを生み出し、豊かさが拡張し続ける アップ  ダビデの星の錬金パワーです キラキラ照れ

     ↓ ↓

 

 
 
宇宙は、過去 ⇒ 未来への時系列ではなく、平行次元です。
 
 
私たちの人生で起こった『過去の出来事』は、宇宙の平行次元に存在しているのです。おねがい
 
 
嫌な出来事でも、
「あの時は辛かったけど、そのおかげで今がある。照れ」と思える場合や、
 
「子供時代は、辛かった~。爆  笑」と、笑える度合なら、書き換える必要は無いですね。
 
 
でも…
 
「何故、ワタシはあんな目に合ったのでしょうか?
 
ワタシが悪かったのでしょうか?」
 
「ワタシは前世で、よっぽどヒドイことをしたのでしょうか?」
 
 
というようなヒドイ目に合った場合は、過去の嫌な出来事をゼロに書き換えて、全宇宙から抹消してしまいましょう。おねがい
 
 
 
では、始めましょうビックリマーク

 

宇宙

「過去の出来事は、起った時点で、因果は解決しているよ。
 
しかし、『過去の嫌な出来事』を形成した分子エネルギーが、宇宙に残っているの。
 
あなたの意識エネルギーと、人類の集合エネルギーにも、残っているの。
 
でも、あなたたちは、『自分の過去』や『魂の計画』を、自由に書き換えれるのだよ!」
 
 
 
『過去の嫌な出来事』を形成した分子エネルギーを、ゼロに書き換えます。
 
と同時に、
 
あなたの意識エネルギーと、人類の集合エネルギーに残っている『過去の嫌な出来事』のエネルギーを、ゼロに書き換えます。
 
 
自分の過去の書き換えを可能にするには、この宇宙の創造主に戻ること。
 
 
この宇宙の創造主に戻ったなら、
 
過去の書き換えも、未来の書き換えも、可能になるのです。
 
 
嫌な過去というのは、必ず他者がからんでいます。
 
相手を許す必要はありません。
 
 
ただ、「自分の宇宙で起こったのだ」ということだけ、淡々と受け入れるのです。
 
 
あなたが、「自分の宇宙で起こったのだ。あの嫌な出来事も、自分の宇宙で起こったのだ」と受け入れたとき、
 
あなたは、この宇宙の創造主に戻っているのです。おねがい
 
 
 
創造主の意識に戻ったなら、
 
自分の人生の、過去も未来も、書き換えることが出来るのです。
 
だって、創造主だから。キラキラ照れ
 
 
では、書き換えましょう。アップ
 
 
『過去の嫌な出来事』を形成した分子エネルギーが、原子に戻るよう、強くイメージしてください。
 
*原子・分子の意味がわからない場合は、Googleなどで調べてください。
 
 
そして、『過去の嫌な出来事』が起こったときの周波数が、何も起っていない状態の周波数に変容するよう、強くイメージしてください。
 
 
そして、「創造主の私は、過去の嫌な出来事にかかわった他者との縁を、全宇宙から抹消する」と、宇宙に宣言してください。
 
 
これで、書き換えが出来るのです。
 
 
要は、
1. 創造主に戻る。
 
2. 『過去の嫌な出来事』を形成した分子エネルギーが、原子に戻るよう、強くイメージする。
 
3. 『過去の嫌な出来事』が起こったときの周波数が、何も起っていない状態の周波数に変容するよう、強くイメージする。
 
4. 「創造主の私は、過去の嫌な出来事にかかわった他者との縁を、全宇宙から抹消する」と、宇宙に宣言する。
 

 

自分一人で出来なかったら、

 

強力な縁切りの神社にて、
 
『過去の嫌な出来事にかかわった他者との縁』を、全宇宙から抹消してください。と祈願するといいです。
 
 
例えば…
子供の頃に親から壮絶な虐待をされて、今も苦しんでいるならば、その親との縁を、全宇宙から抹消してもいいのです。
 
 
その親を許す必要は、ないのですよ。
 
 
どこかの本に、「あなたのために、許しなさい。」と書いてあっても、許さなくていいのです。
 
かといって、あなたが苦しみ続ける必要もないのです。
 
 
相手との縁を、宇宙から抹消するのです。全宇宙において縁切りを行うのです。
 
 
この方法は、宇宙も神々も、「YES!!」と言っています。
 
これが、新しい地球です。キラキラおねがい
 
 
 
そして、今日から新しい人生を楽しんでください。アップ
 
 
今日は、新月 新月
 
新しい人生をスタートするのに、ベストタイミングです 音譜照れ
 
 
 

人生に豊かさ・喜び・福を呼び込み、望む人生を実現する起動スイッチです。キラキラ照れ

88888↓ ↓