パラレルワールドは物理学 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

現在、地球のパラレルワールド化が進んでいますが、
 
私たち1人1人の極化も、進んでいます。おねがい
 
 
『パラレルワールド』『周波数』というワードは、スピリチュアルに聞こえるかも知れませんが、
 
実際は、物理学の分野です。もっと大きく言えば、宇宙の法則です。おねがい
 
 
皆さんは、物が落下する法則を、当たり前のこととして、認識していますよね?
 
 
しかし、量子や周波数については、まだ一般的には未知の分野であり、認識されていないのです。
 
 
私は、スピリチュアルなスクールやセミナー等に行ったことがありません。
 
しかし、量子・原子・分子・電子・周波数のことを、人生で学術的に経験したので、当たり前のこととして認識しています。
 
だから、「この世のすべては、波で出来ているんだ」という説も、当たり前のように認識しています。
 
で、すべては波で出来ているので、波を変えれば、現実も変えることが出来るんですね。
 
それを自ら人体実験で実証し、皆さんにお伝えしているのです。おねがい
 
 
今後、世界は量子を認識する次元へとシフトしていきます。アップ
 
 
実際に、量子コンピューターの開発が進んでいるし、イーロンさんはロケット開発をしていますね。
 
 
世界的に、異次元空間への開発が進んでいるのです。
 
 
その先には、異星人とのコンタクトもあるでしょう。
 
 
ちなみに、六甲山系は宇宙船がよく現れます。
 
 
星人の容姿は見えませんが、生命体が居るのが、周波数でハッキリわかります。
 
そして、話しかけると、応答してくれます。爆  笑
 
 
同様に、神さまや空海さんとも、周波数で会話をしているのです。キラキラ
 
 
いうなれば、時空・次元を超えて、無線で交信するという最先端技術ですね。おねがい
 
 
近未来、量子や周波数のしくみが、もっと一般的になったとき、皆さんも、人間以外の存在と交信するようになります。キラキラ
 
 
この量子や周波数には、人間の意識のエネルギーも、大いに関係しています。
 
 
現代の、人間の脳は 5%しか使われていないと言われています。
 
 
使われていない 95%は、未知の叡智です。
 
 
私たちの意識によって、この 95%がひらいていくのです。
 
 
そして、人間の意識が、真の精神性=スピリチュアリティに到達したとき、みんなで次の次元に移行するのです。
 
 
しかし、全員ではありません。
 
 
それを例えたのが、列車で分かれ分かれです。
 
 
で、話を戻すと、
 
パラレルワールド化とは、宇宙の営みであり、生命体である地球の営みなのです。
 
パラレルワールド化とは・・・生命体である地球は、自らが発振している振動数=周波数の帯域を拡張し続けています。
 
その新しい帯域が、新しい地球です。
 
個体としては1つの地球ですが、地上は周波数帯の層(レイヤー)となります。
 
私たちは、自らの発振する周波数帯(パラレルワールド)と引き合い、適応するパラレルワールドに住むこととなります。
 
 
これまでにも、地球上の多くの種族が、絶滅と進化を繰り返してきましたね。
 
今、人間にも、それが起こっているのです。おねがい

地球のパラレルワールド化に追従するように、私たち1人1人の身体・意識・周波数も大きく変容中です。
 
私たちは、この何年かで大きな変容のプロセスを通過してきましたが、それぞれのプロセスに特徴があります。
 
今年後半からの特徴的なプロセスは、1人1人の極化です。
 
それにより、人間関係の悪化も多発しています。

これについては、次の記事で詳しく書きますね。おねがい
 
 
 

宇宙ボルテックスの無限の豊かさの量子場を、バナーに設定しています キラキラ…・

「わたしは今、自分の豊かさを収穫します キラキラ 」と宣言しながらクリックしてください キラキラ

 

88888.↓  ↓