1人1人の極化と、人間関係の不調和 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 
昨日の記事 パラレルワールドは物理学 のつづきです。
 
 
地球のパラレルワールド化に追従するように、私たち1人1人の身体・意識・周波数も大きく変容中です。
 
私たちは、この何年かで大きな変容のプロセスを通過してきましたが、それぞれのプロセスに特徴があります。
 
今年後半からの特徴的なプロセスは、1人1人の極化です。
 
それにより、人間関係の変化や悪化も起こっています。
 
 
1人1人の極化
 
・イライラしている人は、ますますイライラします。
 
・意地悪な人は、ますます意地悪になっています。

・人を支配したがる人は、ますます支配したがります。
 
・お節介な人は、ますますお節介になっています。

・心が豊かな人は、ますます人生が豊かになっています。
 
・心が平和な人は、ますます人生が平和になっています。

・Happy なヴァイブレーションの人は、ますます Happy なヴァイブレーションで人生を楽しんでいます。
 
 
このように、1人1人の意識の特性が際立っています。 ダウンアップ
 
 

人間関係の変化と悪化
 
パラレルワールド化が進むにつれて、人間関係の変化と悪化が増えています。

現在、パラレルワールドは、周波数帯の層(レイヤー)です。
 
いくつものパラレルワールドの人々が、同じ職場・学校・駅・施設・コミュニティを共有している状態です。
 
 
駅や街など、大勢の人と共有する場では、
 
感激するほど親切な人と、出会うことがあります。照れ
 
そうかと思えば、
 
荒い言動・荒い態度の人と、出会うこともあります。ショボーン
 
 
今、駅や街では、極化している人々が交差しているのです。
 
 
駅や街などでは、短時間だけ居合わせるだけですが、
 
職場や学校やコミュニティや家族などでは、人間関係の摩擦が起こります。

互いに、どんどん波(波長・波動・周波数)が合わなくなっているものだから、不調和になり、人間関係が悪化します。
 
悪化という表現は、変化という言葉にも置き換え出来ますが、わかりやすいように悪化という表現で書きますね。
 
 
特に、今秋あたりからは、「理由がわからない人間関係の悪化」というのが増えています。

今まで親しく話していた人が、ある日を境に嫌悪感や敵対心を露わにしてくることも、よくあります。

「何故?」となりますが、
 
今、起こりえるのです。
 
 
人の想いは、計り知れません。
 
本人にしか、わからないのです。
 
共感して「わかる~♪」というときでも、それぞれの思考や想いは、同じではないのです。
 
人間関係の悪化は、それぞれの思い込みも、大いに関係しています。
 
極化により、思い込みの強い人は、ますます思い込みが強まっています。
 
思い込みが強い人同志が会話をすると・・・
 
表面上は、つじつまが合っても、互いに自分の思い込みを前提に会話をしているので、誤解が生じます。
 
だから、
「あの人は、何故、あんな言い方をするのかしら?
何故、あんな態度をするのかしら?
信じられない!」となるのです。
 
 
この状態で、それぞれの意識が極化しているので、人間関係の摩擦や不調和が起こるのです。
 
 
だから今、あらゆる人間関係の摩擦や悪化と見える事象、人との決別が、起こっているのです。
 
これは、しばらく続きます。
 
 
でも、人間関係の摩擦は、しんどいですよね。
 
仕事での悩みの大半は、職場での人間関係です。
 
仕事以外でも、人間関係の悩みは多いですね。
 
 
超えていきましょう アップ
 
どうやって超えていくかは、次の記事で、書きますね!おねがい
 
 

宇宙ボルテックスの無限の豊かさの量子場を、バナーに設定しています キラキラ…・

「わたしは今、自分の豊かさを収穫します キラキラ 」と宣言しながらクリックしてください キラキラ

 

88888.↓  ↓