コミュニケーションスキル | nakano-karenのブログ

nakano-karenのブログ

ブログの説明を入力します。

コミュニケーションスキル

生きていれば必ず必要になるコミュニケーション。
人は1人では生きて行けない。

なぜならば、産まれて来た時から1人では無いから。

母親から産まれ、家族がいる。

この世に産まれて来たその日から、誰しも人と何かしらのコミュニケーションをとっている。

でも、コミュニケーションの取り方を間違えてしまうと、人間関係が悪くなってしまいます。

私は人付き合い上手いから大丈夫!
コミュニケーションなんて学ばなくても、生きていけるし。

そう思っている方、本当は少し視点を変えるだけで仕事や人間関係が上手く行くって知ってますか?

親子関係、夫婦関係、恋人関係が上手く行くって知ってますか?

本当のコミュニケーションとは、自分の深層心理の中に有りました。
自分の事が分かると他人のことも分かるようになる。

本当は自分の事が1番知らないって気づいてますか?

私は過去に辛い経験や、対人関係に悩み、ずっと自分を偽って生きてきました。

でも、色々学び、メンタル・脳科学・心理学・経済学・ブレイクスルー・引き寄せの法則

ありとあらゆる知識を学ぶ事で、自分と向き合ってきました。

今はその経験や知識を、現在悩みを抱える方々に少しでも役に立てるように発信しています。
コミュニケーションスキル(対人関係)は、自分を磨く事で全て上手く行きます。

私のコミュニケーションスキルアップ述
は悩みを解決するだけでなく、対人関係を上手くしてメンタルアップを目指す事!

毎日イキイキ、楽しい人生を送りたい。
そんな方々に発信しています。

気になる方は是非ご連絡下さい。

実はスピリチュアル系も今後は発信していこうかと思っています。
私自身、なぜこの仕事をしようと思ったのか?
それはスピリチュアルに関係するんです。

スピリチュアルが好きな方
是非読んで頂けたら嬉しいです❤️

スピリチュアルは嫌い‼️興味無し‼️
そんな方は、単純にコミュニケーションスキルアップについての情報として読んで頂けたら良いかと思います。

今後とも宜しくお願いします🤲