※ブログでは書けないこともメルマガでは・・・(無料)

↓↓私がPPCを開始して3か月で月51万円の利益を出せた秘密を公開中です。↓↓

セブンスマーケティングクラブは苦労した人ほど稼げます。

このブログは今何位??

記事をお読みになる前に応援クリックをいただけると
とても嬉しいです!
>人気ブログランキングへ



こんにちは、マッサンです。

 

マンガ「闇金ウシジマくん」に出てきそうな人

私は、約5年前
リストラされて再就職もままならなかった時
マンガ「闇金ウシジマくん」に出てきそうな人でした。

 

貯えも段々と減っていき、
このまま現状が続いていったらどうなってしまうのか。。

 

不安で不安で、仕方ありませんでした。

 

 

そんな中、副業として実践していた
アフィリエイトで生計を立てることを決意し、

恥ずかしい話ですが、マジでお金に余裕がなくて
24回の超ロングの分割払いで仲座さんのPPCアフィリエイトの塾に
やっとのことで入りました。

 

 

もしあの後、稼げていなかったら。。

さすがに闇金は行ってないとは思いますが、
サラ金にはお世話になってたかもしれません。汗

 

しかし、そこでサポートを受けながら
なんとか踏ん張って稼ぐことができた。

 

自己投資が最高にハマった結果ですね。

 

 

さて、

あなたの場合はどうでしょうか。

 

今まで自分にどれだけの自己投資をしましたか?

 

言い方を変えますね。

どれだけの情報教材を買ってきましたか?

 

 

塾にも、入ったみましたか?

 

 

それで、結果は出せましたか?

 

一度、じっくりと振り返ってみてください。

 

 

実はですね、

あなたが今まで実践してきた経験、
たとえ【失敗したという恥ずかしい経験】ですらも
お金に変えることができます。

 

 

なぜ、このようなことを言うのかというと

先日からご紹介しているこの環境では

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典付きレビュー

 

 

最初にじっくりと、
今までのネットビジネスの経験を振り返ることから始まります。

 

みのごりさん、松原さんに
作業部屋という個別相談ができる空間を通して
そこからの方向性をじっくりと決めることができるんですね。

 

私が思うに、
今まで苦労して稼げなかった期間が長い人ほど
メルマガで稼ぐことには向いている気がします。

というか、確信しています。

 

その理由は、

現在稼げなくて悩んでいる人に共感できるから。

悩んでいる人に響くような文章が書けるからです。

 

だから、あなたは

「こんな私にステップメールやメルマガなんか書けるのか。。」

なんて悩む必要はまったくないです。

 

実は、以前の募集のときにも
まさしく上記のような不安を感じている読者さんが
私を信じてセブンスマーケティングクラブに入塾されました。

 

 

いただいたメールの一部を引用させていただきますね。

 

セブンスマーケティングクラブに入塾した方からのメール

 

本日、マッサンさんの所から7th Marketing clubに入会させてもらいました。

 

正直、まだ騙されているのではないかと落ち着かない状況です。

 

これから仕事が忙しくなるので毎日やれるのか。という不安。

メルマガなんて自分に出来るのだろうか。という不安。

やっぱり騙されて24万損したのではないか。という不安。

 

 

最終的には「騙されているかも。なんて言っていたなぁ」と
笑い話になるのかもしれませんが、現時点では本当に不安の一言です。

 

 

ともかく、やるしかない。稼ぐんだ!という気持ちを
高めていきたいとは思いますので、今後もよろしくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーメール ここまでーーーーーーーーーーー

 

 

「騙された」という言葉が何度も出てくるので
おそらく、そのような経験を何度かされているのだと思います。

 

でも大丈夫ですよ。

 

私が返信をした内容については、一部を省略しますが以下の通りです。

 

==========================

マッサンです。

不安を感じながらも、私という人間に期待していただき嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

不安については、相談をしながら少しずつ解消していきましょう。

 

 

とにかく、粗削りでも仕組みまでを完成させれば
売り上げは発生します。

絶対に笑い話にしましょうね。

 

 

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

 

=====ここまで

 

 

いかがですか?

 

もしかしたら、あなたも
同じような不安を感じているのかもしれないので

もう少し詳しく話していきますね。

 

 

あなたが今まで失敗してきたこと。

 

あなたが今まで悩んできたこと。

 

あなたが今まで騙されてきたこと。

 

そして、ようやく月に1万円以上稼げるようになったこととか。

 

それらのことを、感情にフタをせずに
ありのままに、そのまま気持ちを込めて書けば大丈夫です。

 

その方が、読んでいる人の心に届くメールになるからです。

 

現時点で、月に1万円以上稼いでいるなら十分です。

 

月に何百万円も稼いでいる人なんか、
普通の人からしたら胡散臭いだけですし

月に1万円くらいのほうが身近に感じて、
いい意味で説得力があると思いませんか?

 

もし、稼ぐ系での実績がなくても
何かを真剣に、切実に悩んだ経験があるなら
今現在悩んでいる人の心に響く文章が書けます。

 

あなたが感じている、その不安は
私が責任をもって解消します。

 

実績?

そんなの見せ方次第ですし、
実績がなくても悩み系の情報ならイケます。

 

 

登録ページの作成?

私と相談しながら進めましょうよ。

 

 

ステップメールに書いていく内容?

ポイントがあるので、私が直接教えますね。

 

 

他にも、不安はありますか?

私自身、メルマガはまったくの未経験で始めました。

 

もちろん、初めは不安だらけでしたよ。

 

実は、途中で作業が止まってしまった時もあります。

 

でもね、
セブンスマーケティングクラブに入って1か月ちょっとで

同期の塾生の中では最速で仕組みを作り上げました。

 

そんな私が、あなたに
いち早く仕組みを作り上げた時の経験とコツを直接お伝えします。

 

だから大丈夫。

 

私があなたをリアルタイムでサポートします。

 

なんでも相談してください。

 

あなたも私と一緒に、人生変えませんか?

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典付きレビュー

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)目玉特典

超レア! 巷では出回っていない幻のYDN教材!

はっきり言って、
このYDN教材だけでも4・5万円ほどの価値があります。

 

その内容をざっくりとお伝えすると、
1:YDN概要編
2:YDNターゲット選定編
3:案件選定編
4:リアルタイムサイト作成編×3
5:広告編
6:出稿一連の流れ編
7:メンテナンス編

 

 

特に
>4:リアルタイムサイト作成編×3
このあたりは、ちまたのPPCやYDN系の
20~30万円する高額塾でもやってないんじゃないか?
というくらいのリアルな作成の流れが動画で確認できます。

 

 

8:Q&A編
9:100-1000万円戦略
10:5つの軍資金の作り方
11:YDNサイト添削動画×7
12:YDNリスト取り極秘対談
13:最新版!!スポンサードサーチ解説@関連キーワード編

 

 

以上のように、
この教材ではYDNの基本から応用まで
さらに、読者集めのノウハウまで学べてしまいます。

 

 

実際、私自身もYDNからリスト取りをして、ステップメールで情報商材などをスパスパと成約させています。

 

 

ぜひ、あなたもこの機会に
ちまたでは出回っていない幻のYDN教材を手に入れて、アクセスをどんどんと読者登録ページに流していきましょうね。

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典1

6か月間のリアルタイムフルサポート!

私マッサンが、The 7th Marketing Clubの6ヶ月間、あなたとリアルタイムで【スカイプチャット、又は個別の専用チャットワーク】でつながってフルサポートします。

 

私が普段受け付けているメールサポートよりも確実に優先いたします。

 

そして、何が何でもあなたに結果を出していただきます。

 

例えば、おそらく一番の山場である【読者登録ページ】【ステップメールの作成】【無料レポートの作成】などは、あなたと二人三脚で相談しながら、どんどんと進めていきましょう。

 

The 7th Marketing Clubでは、ひとりひとりに【作業部屋】という個別サポートのページが用意されますが、

何を、どう聞いたらいいのか、わからない人も多いですし、こんなことを聞いてもいいのかと変な遠慮をして、コンサル並みのサポートを使いきれていない残念な人も多いです。

 

 

なので、

私が【あなたにとっての聞きやすい身近な存在】になりますので、悩んでいることがある場合には、まずは私の方になんでも気軽に聞いていただければと思います。

 

もちろん、The 7th Marketing Clubには付属していないスカイプサポートも、随時お受けします。

 

文章のやり取りだけでは、細かいニュアンスなどが伝わらないことも多いですし、スカイプでは画面共有を使えば、あなたのパソコン画面を見ることもできます。

 

私との直接の交流をして一気に成果を出していきましょう。

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典2

メルマガで紹介する教材の選定アドバイス

実は、この教材の選定が一番大事かもしれないです。

次に作成する読者登録ページやステップメールの方向性や、その後の報酬の額の可能性が大きく変わってくるからです。

 

まずは、私と一緒に紹介する教材や商品を一緒に考えていきましょう。

 

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典3

メルマガ登録ページの作成サポート

読者登録ページはメルマガの重要な入口です。

 

ヘッドコピーや書き方・構成など、あなたが悩んだことはすべて相談してください。

 

もしできなければ、私が代わりに作成することもあります。

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典4

ステップメールの書き方をアドバイス

実は、残念ながらこの段階で挫折するひともいます。

 

塾のサポートで挫けてしまうのはものすごく残念なことなので、私が愚痴を聞いたり悩みを聞いたりしますので、一緒に進めていきましょう。

 

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典5

無料レポートや特典の作成アドバイス

 

読者登録ページの登録率を上げるには、無料レポートのプレゼントが効果的ですが

何をどのように作っていくのか悩んでしまって、手が止まってしまう人も多いです。

 

私がすべてサポートするので、あなたは必要以上に悩む必要はありません。一緒に進めていきましょう。

 

The 7th Marketing club(セブンスマーケティングクラブ)特典6

メルマガ開始から三か月で55万3215円稼いだ流れ・戦略を解説している動画プレゼント!

メルマガを発行すらしていない超初心者の私が、The 7th Marketing clubに入ってから現在までの流れと意識をしていた戦略面など、一から詳しく解説した動画を撮影して、あなたにプレゼントします。

 

SNS内でのやり取りや、私が運営しているブログやステップメール、メルマガ、そして実際に出稿している広告なども暴露して解説していきます。

 

これからメルマガ(ステップメール)を始めようとしている方はもちろん、すでに始めていても思うように実績が上がらないという方には、確実に参考になるでしょう。

 

私が実際に成功させた【PPC×ブログ×ステップメール×メルマガ】の最強で最速のコンボプレイをじっくりと動画にて解説しますね。

 

もちろん、動画の内容でわかりにくいところがあれば、いつでも私に遠慮無く聞いてください。

 

私が【メルマガ開始から三か月で55万3215円稼いだ秘密】をぜひ体感していただければと思います。

 

The 7th Marketing club(セブンスマーケティングクラブ)特典7

あなたの読者登録ページを私の言葉で紹介します。

よくあるような、号外広告での紹介ではなく、私のメルマガやブログ内にて私自身の言葉であなたが作成したLPを全力で紹介します。

 

私のメルマガ読者さんは、PPC広告などの広告を使って集めていますので、日々どんどんと膨れ上がっています。

 

数百人単位で、確実にあなたの読者さんを増やすことが出来る、非常に実用的な特典です。

 

The 7th Marketing club(セブンスマーケティングクラブ)特典8

勉強会や懇親会での直接の個別相談

The 7th Marketing clubでは、毎月勉強会と懇親会が開かれます。

 

私は富山という田舎に住んでいますが、東京での勉強会や懇親会にはできるだけ参加をしています。

 

今期では、全ての勉強会と懇親会に参加を予定していますので、ぜひあなたとはお会いしましょう。

 

その際には、無料でいくらでもアドバイス等などさせていただきますね。

 

ちなみに、私は過去に【ランチ会】を何度も開いているので、「勉強会は一人では緊張して参加がしにくい」という方は、事前に待ち合わせなどして一緒に勉強会へと乗り込んでいきましょう(笑)

 

私の方から、みのごりさんと松原さんに直接紹介をさせていただきますね。

 

実際にお会いすると、みのごりさんも松原さんも本当にニコニコしていて気さくな紳士です(笑)

 

あと、ここだけの話ですが、セブンスマーケティングクラブの女性陣は美人が非常に多いです。

 

懇親会はほんと楽しいですよー!

 

 

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)特典付きレビュー

 

 

ブログでは書けないこともメルマガで書いてます!(無料)

↓↓私がPPCを開始して3か月で月51万円の利益を出せた秘密を公開中です。↓↓

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
プロフィール

「マッサン」と申します。

おかげ様で、雑誌「ビッグトゥモロウ」に掲載されました。

2014年の秋に会社をリストラされた時には、目の前が真っ暗になりましたが・・
プロフィール・実績は、こちら。

ご質問はこちらから、どうぞ。

何か質問などがありましたら、いつでもお気軽にメールを送ってください。

【お問い合わせメールフォーム】
→ こちらをクリックしてください。

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ