生きる【No124】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 
 
お盆休み初日。
 
亡き父のお墓参りに行ってきました。
 
お掃除してお花を飾り線香を焚いて手を合わせる。
そして、ご住職にご挨拶する。
 
なんだかホッと一安心。
怒られそうだけど、つい忙しさにかまけて、後回しにしてしまうお墓参り。
 
あらためて考えると、亡き父がいなければ私はこの世にいない。
そう思ったらとっても感慨深い。
 
無礼な態度を少しあらためてご先祖さまに感謝🙏
 
さあ、今日は旦那様のご先祖様に手をあわせに行ってきます(*≧∀≦*)
 
 
 
 

生きる。

 

 

生きる。

 

それは長い短いではなくどう生きるかにある。

ご先祖様を前にして、私は私らしく生きていますと自信を持って伝えられるだろうか?

 

この世で生きるために、尊い命をお預かりしている。

これからも大切に丁寧にしていきたい。

そう願いながら今日のマンダラを仕上げました。

 

ではまた明日♪

 

 

 

 
 

 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

コスモメディテーションサイト
マンダラアートのために作ったホームページです。更新はなかなか出来ていませんが、応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/