心が温かい【No189】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

毎月1日と15日は氏神さまに感謝の参拝へ。

 

しばしの時間、神社の御神域でご神木に向かって、

こんな事やあんな事があったと報告する。

子供が親に報告するように。

 

私の中では、氏神さまにあるご神木はそんな存在。

 

両親にも言えないような事をあれこれと心の中でしゃべり続ける。

たまに泣き言も言ってみたり。

 

すると、ふと風を感じたり、猫ちゃんが横切ったり、葉や実が落ちたり。これを勝手にうなづいてくれてるんだと捉えて喜んでいます。

 

単純ですね(笑)

 

ともあれ、わずかな時間でもリフレッシュできる。

 

その後はカフェでお茶を飲んでしばし時間を過ごす。

 

昨日はチャイをセレクト。

 

「お砂糖もう1個ください」とお願いした後、気を利かせてくれて大量のお砂糖が♪

 

好きなだけお使いくださいとめちゃ美人な店員さんがとびきりの笑顔で持ってきてくれた。

 

可愛いスタッフさんのいる「ane cafe 白金」さん

ゆっくり時間の流れる素敵なカフェです。

 

あーーこんな可愛いスタッフさんをウチも増員したい♪

 

皆さんの秋のひと時が穏やかでありますように・・・・。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

81MANDALA【No189】

 

 

心が温かい

 

 

なんでもないのに涙が溢れる。

わけもわからず

でも、心が温かくて。

 

心にエネルギーがたまっていく。

今日はいつもより飛びっきりの笑顔で出かけられそうです

 

 

ではまた明日♪
 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

コスモメディテーションサイト
マンダラアートのために作ったホームページです。更新はなかなか出来ていませんが、応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/