感謝【No192】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪

 

銀座の有名なお寿司屋さんでの美味しいひと時。

 

 

 

その昔、先輩方に連れられて訪れた時は何もかもが大人すぎて、ド緊張で味すらわからなかったのに、向かいでお寿司を握ってくださる板前さんと会話ができるほどの年齢に達している自分。

 

ご馳走になった若かりし生意気な自分が少し恥ずかしい。

お客様や支えてくれる方々のおかげで自分のチカラでお姉様たちとお世話になっている先生のお誕生日をこんなステキなお店で、そして共に美味しいお寿司を食すひと時。

 

感慨深く幸せな時間を過ごすことができました。

 

人を思い、祝うことができる。

こんなひと時があるのだから日々頑張れます。

 

 

ありがたいことです。

さてとそんな大切な時間のために

今日もそろそろ働きます♪

 

 

追記

******************************************************************************************************************

 

師であり、友である尊敬する心理学者さんに素敵なリブログをしていただきました。

 

リブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hac00162/entry-12412718601.html

 

その見聞の広さと知識の高さそして、何より経験豊富な師の言葉。

 

感謝しながらも、故にしっかりとせねばとならぬと気持ちが引き締まりました。

 

気になる方は是非ご相談してみてください。

ただ、生半可で聞くと痛い思いをしますけど(笑)

 

心理学をベースに命がけで様々な方々を救済されています。

 

 

******************************************************************************************************************

 

81MANDALA【No192】

 


天と地。
右と左。
前と後ろ。
 
自分を取り巻く360度。
どの道に進むかは自分次第。
自分はどこに向かって進むべきか。
 
そんな問いを自分に投げかけた時に
降りてきたイメージは・・・・・
 
方向、距離を超越する無限の光。
 
そこに方向や距離は存在しない。
そう言われているような気がして、描きながら少々酔ってしまいました。
 

imageimage

 

ではまた明日♪
 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

コスモメディテーションサイト
マンダラアートのために作ったホームページです。更新はなかなか出来ていませんが、応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/