今週も素敵な時間になりますように♪ | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

「包みの美学♡」ブログにご訪問ありがとうございます♪

 

 

いつもブログを読んでいただいている皆さまありがとうございます。

 

今週の更新はお休みさせていただきます。

 

来週はパワーアップしてお届けしたいと思っています♪

 

今週も皆さまの時間が素敵な時間になりますように心から祈っております。

 

では来週の月曜日に。

 

 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

精密点描曼荼羅のサイトをご紹介しています!!

 

 
コスモメディテーションサイト
長らく放置しましたマンダラアートのために作ったホームページです。2019年11月6日リニュアル更新いたしました。是非応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/

 

 
 

私は普段はクリエイターの一人として、こんなお仕事をしています。

 

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

https://www.august-p-w.com/